アイデンティティーの反逆は起源への感謝から♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

なんて残暑が厳しいんざんしょ(≧∇≦)!

もう秋なのに・・・

でも、性懲りも無く続けちゃうんですね、明智くん!







で、こちらの歌詞がまた悪い感じビンビンだと思いましたら、とある記事に、奴隷制度がまだあった頃のジャマイカ奴隷解放のために戦った女性に触れ、ジャマイカ人の誇りを歌っているんだとか。



生きるか死ぬかって意味では、女子男子に頼る構図が思い浮かぶのですが、そこを否定してます。『Rebel』なのです!

格好良いな、Shenseea。今さら(笑)。


さて、近付く『敬老の日』ではありますが、何か準備されました?

気持ちですよ、気持ち(≧▽≦)。

何も高いものなんて必要ないですよね、お孫さんの手作りの『肩たたき券』なんてのが最高だと思うのですが!!

まだこの期に及んで遠出を良しとしないなら、お贈りするでも良いとも思いますが、本当だったら、やはりそこは手渡しかつFace to Faceでのコミュニケーションこそ、最高の贈り物なんですけどね。

小さな花束でも良いんです。


かつて、奴隷解放とまでは行かなくても、今の日本の礎のため、尽力した先輩たちが居たからこその、現代なのです。お爺ちゃんお婆ちゃんにも、感謝を捧げないとですぞ!!

それでも行けないって言うのなら・・・



ドーンとお花、贈っときましょ!


いと、をかし♪

HH-Logo