準備してますか♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

またまた、この人ですね。Nailah BlackmanShenseea『We Ready』です。

元気で良いです( `ー´)ノ!




人生何事にも準備は大切です。

準備なくして、勝てません!!

大荷物は必要ありませんけど、準備するんだと言う気持ちは大切!




迫り来るインフル〇ンザの季節・・・

いや、誰も気にしていないイン〇ルエンザですが、本当はインフルエ〇ザの方がとんでもない数字だったのに、今やまったく触れない厚〇省。どう言う事って皆思ってますが、そう言う事です。







良いコンビですね。

でだ、乾燥の季節に必要な、人間のためのコンビと言えば・・・

それは化学物質で作り出された医薬品ではなく、天然の空気清浄機たる観葉植物

いや、この季節だけでなく、常にお傍に観葉植物があるだけで、精神的にも落ち着きますし、作業効率も上がります。

そして、空気清浄効果保湿効果は、言うまでもなし( `ー´)ノ。



良く判らないジャケ写もご愛敬!!



大きめの葉っぱでなくても、こんな品種だってちゃんと空気清浄効果ありますから、お部屋のインテリアに合わせてお選び戴けます。だって、観葉植物の品種って、結構無限。



神様って、人間のためにいろいろ準備してくれていますから、それに気付けば良いだけなのです。

化学製品や電化製品に頼らずとも、素敵な生活のお供に観葉植物、ぜひ!

そう言いつつ最近書いてる暇がなくて、先々の記事準備してないので、そのうち途切れちゃうかも(笑)。準備しなきゃ!

いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


HH-Logo