高嶺の花だから挑み甲斐があると奮起しよう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【タイトルに一目惚れする冬の午後♪】『高嶺の花子さん』って、触れてましたね。邦楽にしては、割りと好きなフレーズで、素敵な曲です!



はい、エースで四番、そしてキャプテンにして、既にドラフトの呼び声も高い至宝と言えば、この方しか居ないでしょ!!

漫画界の高嶺の花の決定版!!




残念ながら当方くらいの年代であっても、最初から知っている訳ではなく、生まれるずっと前に大人向けの雑誌で連載をスタートされており、アニメ化に至った頃合いにおいても果てしなく昔。そう、その段階で不二子ちゃんは既にこの世の男子の憧れの的であり、いまだにそのファンを増やす魅力は、の領域と言っても過言ではない!!

世界的に有名な『ビーナス誕生』のあの巨大貝の上に不二子ちゃんが立っていて、ルーブルでもプラドでもMOMAでも何処でも良いですけど、そんな名だたる美術館に飾ってあっても問題ないレベルだと思うのですが!!



と言う事で、動画どうぞ!!


『【ルパン三世 峰不二子編】名探偵コナン・灰原とのお風呂シーンでアムロいきま〜す!宇宙世紀ボーイズの袋とじ漫才【ミルクボーイ風漫才】』



て言うか、そうなんだ( ̄□ ̄;)!!

何がかと言いますと、峰不二子の袋とじなんてあったんですね。

しかも2015年発売で既に絶版とは・・・

アムロではないですが「僕は、僕は取り返しのつかない事をしてしまった!」です。



よし、探そう(`ω´)!!


て言いますか、この動画を観て「よし、俺も探すぞ!」って思った人が何人か居るはず(笑)。

そう言えば倉庫内に『ルパンも知らなかった!峰不二子の謎』なる本があるはずなので、引っ張り出して読もうと思う初秋!!(昔はそう言う本を定価で買っていたのにね(笑))



でね、不二子ちゃんですからね、どんなお花を捧げても「君の美しさには叶わないけど」ってなっちゃいますので、悩みますよね。

不二子ちゃんクラスになると薔薇なんてマッターホルンくらいの高さの山ほど貰ってるはずですからね。いや、チョモランマ!!


しかも世界中で様々なお花を見ている訳ですから、狙ってもダメでしょう。

が、それでもきっと「素敵!」と言って受け取ってくれちゃうのが不二子ちゃん。だから、さらにファンが増える!!




高飛車そうでいて、とりあえず大人の振る舞いが出来るをからこそ、素敵なんですよね。いや、不二子ちゃんならたとえ「要らな~い!」なんて言われても、燃えさせてくれてるんだと良い方に解釈しちゃう?!

意中の女子お花を贈る時は、大いに悩んでくださいませ。他の人が薔薇だから、「じゃ~、俺も」なんてがないでしょ!!

しかし、オチがまさかの・・・

う~ん、さすが我がチームの三番、四番コンビ!!




とにかく、たとえどんな高嶺であっても、いつか誰かがゲットするなら、それは自分であるように、頑張りましょうよ、男子諸君!!

そんな感じで、いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo