素敵なモノや美しいお花は拡散したい♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【何と戦っているんだか判らない件♪】で貼った動画、かなり種類がありまして・・・

ハマりましたΣ(>w<)!



流行っていたのは約2年前、最新版でも半年以上前の動画ですが、面白いです。先の記事でご覧戴いて、当方同様その面白さの虜になり、既にいろいろご覧になられた方も居られるかも知れませんが、当方も隙間時間でちょいちょいと、一気に観ました。

本当に面白い動画を教えて戴けて感謝感激、もう何度も観ています。ありがとうございます。

本当、こんなの幾つあっても良いですからね(笑)。

しかしこれ、元々ミ○クボーイさんの発明技法、こんなに大々的にパクって大丈夫?ネタのフォームは無体財○的な権利は発生しないんでしたっけ?

「なんでやねん!」も皆やってるから同じであり、類推解釈で問題ないのかな、と。(ご本人が特許申請なりプロテクトしちゃえば不可侵なのかも知れませんが無○財産法落としてるし、覚えてません(笑))

ミルクボ◯イさんがこのフォームを発案した事を既に大御所が太鼓判を押していた訳ですが、このフォームなら、ありとあらゆるネタ展開出来る訳で、中華料理の鶏ガラスープの素みたいなもんですよね!

違うか(笑)。

そして、漫画キャラで何本も動画があるのですが、その中でも昭和年代の同士が挙って好きだと表明して止まないキャラに関し、拾わせて戴いちゃおうかな、と!



ラインナップの発表を先に・・・

打順です(≧∇≦)!

Starting order
一番センター ラムちゃん
二番レフト メーテル
三番ファースト ドロンジョ樣
四番ピッチャー 峰不二子
五番サード キューティーハニー
六番ショート ナミ
七番セカンド セーラさん
八番キャッチャー ララー
九番ライト マチルダさん


この豪華な顔ぶれ、ドキドキが止まらない!

『機動戦士ガンダム』キャラからはみ出し、昭和な有名キャラ盛り沢山。他にもありますが独断と偏見と昭和感覚で、このメンバーで甲子園狙いましょう!(守備のポジションは適当です(笑))

いつもながら意味不明ながら・・・

人生は楽しく、清く正しく美しく、美しいお花を皆様へ!

そんな感じで10月はだらだらと、いや、ぽつぽつ貼って行きたいと思いますので、乞うご期待!(また何か始まった(笑)。&忙しいので少しペース落とします!)

とりあえず、前夜祭と言う事で、タイムリーなところを、おひとつ!

『【新型コ〇ナウ〇ルス編】Message from GUNDAM “BEYOND”“気持ちを一つに”宇宙世紀ボーイズが世界情勢を語る【ミルクボーイ風漫才】』

オチが何になるのかと思ってたらば、上手過ぎる!ついでに、こちらも!

秋には秋色のお花も、そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo