こんな可愛い宇宙人ならwelcomeと思った、あの日♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

と言う事で、【素敵なモノや美しいお花は拡散したい♪】で告知済みの打線、発動!(正直ネタに困っていたので、この出逢いには大助かり(笑))

ありがとうございます(^o^)/!



打順にしても守備位置にしても、誰が何処でも関係ないくらい、どの動画も面白いし鉄壁なのですが、インパクト的に何となくラムちゃんから!

我々がまだランドセルの方が大きいんじゃないかって頃から爆発的にヒットし、その後も君臨していた、あのラムちゃんですからね!

とりあえず、以下聴いておきましょう(笑)。

『(BD)うる星やつら OP1 (ラムのラブソング)』
『うる星やつら ラムが歌う ラムのラブソング』




今も愛蔵版で倉庫に保管してありますが、何も判らなかった子供時代、そして成長と共にあり、女子の気持ちを何となく学習出来たのは、ラムちゃんあたるの関係をなぞっての事!

バカな事をやってても何だかんだラムちゃんに落ち着くし、強そうな女子でも、やはり守ってあげるのは男子なんだと!

『【うる星やつら編】ラムちゃんの「だっちゃ」はかわいいのか?語尾について激論する宇宙世紀ボーイズのミルクボーイ風漫才』

現実世界で虎柄多めの女子だと、大阪のおばちゃんみたいで引きますが・・・

ラムちゃんのコスプレだけは許す(笑)!

【誰がではなく、誰のって視点が勝負師かな♪】で触れた深キョンなんて、『ドロンジョ樣』だけでなく、CMでラムちゃんっぽい感じもやってましたが、こちらの動画もそこ指摘と言いますか、有り難がってます。

絶対、同年代(笑)!

深キョンが、角だけじゃなくコスプレちゃんとしてたら爆発的に盛り上がっただろうに・・・

戻しますが、作者女子だけに、お花屋さんのエピソードが結構あったような記憶あり。



宇宙のお花だったり、奇っ怪なお花が多めではありましたが、テンちゃん辺りがお花屋さんのお姉さんと仲良くなる的な話もあったような!?

ごめんね、お姉さんじゃなくて(≧▽≦)。

とにかく、美しいお花なんて見るだけでもちょっと心がHappyになれますので、面白い動画を観たらちゃんとした素敵なお姉さんの居るお花屋さんを思い描いて、ご近所のお花屋さんにでも、どうぞ!



虎柄ではないけどこんな縞模様の竜胆なんかも、そこはかとなく可愛いかも!【敬老の日にはお花を贈ろう♪】は切り花ですが、こちらは根っこ付き!)



やっぱ、この2人が最高のカップルなんじゃないかな~。

キャラの目を隠しちゃうと、この何気ないほっこりしている感じが伝わらないのが、残念ですが、柔らかいあたるの眼差しが、素敵なんですよね。

可愛い宇宙人、Come’on

いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo