美しきとんがり帽子の母性愛♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ここぞと言う勝負の時にはHE◯MESにしていたお花屋さんのブログ始めます。(壁紙は無料DL出来ますよ!)



いや、あのね(≧∇≦)!

はい、エルメスと言えば、そう、ララァ・スン



目の色が美しいのに・・・

『【ララァ・スン編】エルメス乗り「私の母親になれたかもしれない女性」を思い出せない…宇宙世紀ボーイズのミルクボーイ風漫才』

ララーではなく、ララァらしい・・・(面倒だな・・・)

神秘的にして深い母性を感じざるを得ず、動画内でも触れてましたが、シャーの母親になってくれそうなランキング1位らしい(笑)。

て言うか、年齢に驚愕Σ(゚Д゚)!!

年齢ネタでもっと驚くのは・・・、いや、長くなるので、取っておこう(笑)。



この美しさ!

『【ガンダム】エルメスは究極を目指したニュータイプ専用機!?とんがり帽子と言われたモビルアーマー!「MAN-08」(ELMETH) 【MA解説】』

昔の友人のインド人の話は、何度か書いているかも知れませんが、パッと思い付く3人が3人共に女子で、冷静に考えると男子インド人の友人は居ない(笑)。

だからと言って彼女達が一括りかと言うと、ま~、一人はMBAホルダーで某世界企業で既にかなりお偉いさんになっているらしいですが、ビンディーしてない派。もう一人も当時はモデルみたいな美人さんでしたが、ビンディーしない派とか言っていました。で、一番普通?にして、ご実家がかなりの一族らしい彼女はビンディーしてたし、絶対肉は食べない人でしたね。



ララァはその辺どうなのか判りませんが、そもそもインド人英語も達者で、数学は超絶発達している国、濃過ぎる見た目にも慣れてしまえば、彫りが深く目鼻立ちパッチリ系の見目麗しい方々だらけ!

ミス○○系のコンテストでも、インドの方は強いですからね。ま~、そうなると【可愛い系だったのに大人の男アピールに切替え大成功の彼等、どうぞ♪】で触れたPriyanka Chopra の話になっちゃうのですが・・・

戻します。



数あるモビル・アーマーの中でも、欲しいのは【多肉植物モビルアーマー論♪】で触れたビグ・ザムですが、そのフォルムの美しさはエルメスがぶっちぎりで美しいと当方も思いますし、あのデザインは結構究極の流線形!(嗚呼、ほぼ1年前と同じような事を書いている。成長のなさに愕然(笑))

そんな事を書いているとエルメスのプラモとか作りたくなっちゃいますけど、エルメスでなくララァの話。



人間の本能的な部分で円みを帯びたデザインに安心感を与えられ、かつ、心理的に緑色が輪を掛けてからの、あの落ち着いた揺らぎを含んだ声のララァですから、シャーでなくても、そこに母性に似た母なる女子の包容力を感じざるを得ず、それこそ地球の如くです。

しかし、やはり年齢が・・・、でも、かなり大人びてますよね。駆け引き上手で、悪女の呼び声も(笑)。

女子は年齢に関係なく母性本能を宿しているからこそ女子なのであり、男子が求める部分もそこにあるとも言えますが・・・

なので、キャッチー(意味不明?(笑))



それも置いといて、間もなくやって来ます冬のイベントで、気になる母性を宿した女子に挑むならば、1つ奮発しましてHER◯ESなんてのは、かなり勝負でしょ!

そこまで勝負を掛けるなら、エルメスよろしくニュータイプのビット攻撃同様、ぜひともお花とセットで、どうぞ!



エルメスお花、そしてホテルと食事って、お金掛かりますけど、そこが男子の踏ん張り所!

頑張れ、男子(≧◇≦)!!

いや、お前が頑張れって話もある(笑)。

ちなみに、やっぱそう言う視点で観ているってのが、評論家家業のなせる業ですが・・・

『こんなに悲しいシーンにする必要あった?ララァ死亡シーンを描く理由はアムロの○○のために必要だったから。岡田斗司夫が分かりすく解説します!【岡田斗司夫/切り抜き】【機動戦士ガンダム ララァ】』

何か言うとりますけども・・・

しかも、上の動画のコメントに返信してる動画までありました。多分ですが、「ぜって~みてくれよな!」と書きたかったのでは??当方がミスった訳ではありませんよ。ま、良いけど(笑)。

『ララァの動画、ぜって〜みてくよな!宇宙世紀ボーイズから感謝のコメント返信編Part4【アムロ・シャア声真似/アフレコ】』

これもちょっと面白い(笑)!

そんな感じで、いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo