動き始めたM~y Revolutionな感じの今日この頃♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何やら世界線がどうたらこうたらで、当方も「おや?」と思っていましたら、そう言う影響みたいですね・・・



漫画や映画みたいな事が現実に起きているようで、【単純に君が好き♪】でも触れましたが、「あれれ?」な事が続いています。

やはり今は、結構、地球上で大変革が起きているっぽい(笑)。

じゃ、聴いて戴きましょう、The B-52'sで、『Revolution Earth』、どうぞ!



先日の【平和を呼び寄せるのは戦闘機か、お花か♪】でも触れてますが、戦闘機の名前から取ったグループ名らしいけど、平和について歌っています!


Revolutionなら【ウォンチュ~!そんなあなたにゴー☆ジャスな蘭のミニアレンジメント♪】【ゴー☆ジャスでハッピーなクリスマスを♪】で触れたゴー☆ジャスさんですが、最近観ないけど、世界線変わったから(笑)?



我々が若い時分のRevolutionは、動き始めたM~y Revolutionな感じの、ちっぽけかも知れませんが確かな一歩を意識し始めた頃合いの躍動感あふれるRevolutionでしたが・・・

世界全体が変わってしまう感じの世界線の移動だか合流だか分岐だかが起きてるって事は、ちょっと気になっていたあの彼も、あの彼女も、上手く行けば同じ世界線で、下手すると離れ離れな訳で、そもそも存在していた事も消え去ってしまうかも知れないと言う、とんでもな事実!

あなたはこの手の情報を、どう、捉えますか?



特にガーデニング・ジャンル界隈の方々では語られないこの手の記事は、比較的不思議な感じも好みまする当方としては、気にはなっており、ジャンルやテーマ逸脱してますけど、ガーデニング関係なくご興味ある方は、ameblo内にはたくさん情報ありますので、どうぞ(笑)。

平和で安全で健康的でワンランク上のHappyな世界で、咲き乱れるお花と愛くるしい動物たちに囲まれて、ほんわかと暮らしましょうぞ!

その日を夢見て、自分の中で少しずつRevolutionな感じで、お部屋にお花観葉植物置いちゃって、その日の到来を待ちましょう!

Revolution「改革、革命」ですけど、【アホっぽいキャラ設定が似合い過ぎるけど可愛い件♪】で触れたあの面白い彼は【今日の、自分以外は全て未知♪】モルダーと一緒に「進化」『Evolution』に出てましたね。



あの映画も面白かった。既に【音も良いけどジャケ写にドキドキ♪】でも触れてました(笑)。あっちこっちに飛びまくってますが・・・

ねぇ、モルダー、じゃなくてお花屋さん、あなた疲れてるのよ!

ついでなので再度Trailer、どうぞ!!


もはや何のテーマの記事か判らなくなった感じで・・・

『渡辺美里 My Revolution』
『渡辺美里 - My Revolution (EPIC/SONY)』


渡辺美里さんを聴きつつ、世界線がめちゃくちゃになっていたとしても、お互いがお互いを思う気持ちがあれば、一緒の世界線で頑張って行けると信じて・・・

お花でも贈り合っておきますか(笑)。秋なので、ドライフラワーや、こんなスワッグなんてのも、良いですよん。

世界線についてはまだまだ【この世界、その世界、あの世界、どの世界♪】に続く・・・

そんな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo