ゴレンジャーは永遠のヒーロー♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

またしても、ゴレンジャーネタです。【今日の五人揃って、ゴレンジャー♪】の辺りで書いてました。レインボーマンの次はゴレンジャーかって話もありますが・・・

『秘密戦隊ゴレンジャー ed 『秘密戦隊ゴレンジャー』』
『秘密戦隊ゴレンジャー。』
『ゴレンジャーのバンバラバンバンバン』


そのまま行きます!!

さて、か〜なり一気に寒くなっちゃいましたが、それでもまだ暑くなると信じて・・・

夏休みが終わったら、同じサークルでもゼミでも、いつもの仲良しグループでも良いから、例えば5人で同じTシャツ着てキャンパスに登場したら・・・

面白いですよね(≧▽≦)!!


いや、爆笑かも!



て言うか、いまだに登校出来てない学生も多かろう。恐ろしい世の中ですね。(対面授業しないのを訴えた学生が居るって、大したもんですよね。で、文科省も動いたみたいで・・・、さて、どうなりますか??)

当方なんて学校大好きだったから授業ない日でも、近いから昼ごはん食べに、何なら晩ごはんも食べに行ってましたけどね。学食とかの方が安いし、皆に逢えるし。

ま、それは置いといて・・・




ま~、サークル等でお揃いのブルゾンとかスタジャンとかTシャツ作ってたりすると思いますが・・・

まさかのなんちゃってお花屋さんTシャツが、港区とか目黒区とか、千代田区とか、世田谷区とか、(ま~、何処でも良いんですけど)湘南だったり横浜方面、いや厚木とか、いや、大阪でも京都でも神戸でも札幌だって福岡だって那覇だって良い訳で、如何にキャンパスで目立つかと、笑いを取りに行くのも学生時代の1つの勲章みたいなモノならば、そりゃ〜も~、楽しいキャンパスライフの華やぎに、あなたの決断こそ、お花を咲かせるかの如くでしょ!!

何なら会社の社内行事の出し物とかで、5人揃ってゴレンジャーみたいに登場して戴くのもあり!!昭和年代のお父さん達の方が、笑いは取れるかな(笑)。




人生を彩るのは楽しもうと言う姿勢にある( ̄Д ̄)ノ!

・・・と、勝手に思っておりますので、今日の幸せを明日も持続させ、さらに華やかなものにするためには、そんな気持ちを前面に押し出しつつ『お花とTシャツと私』な感じで、どうぞ!!

それでは聴いてください、平松愛理さんで・・・

『部屋とYシャツと私』


あ、【落下加速度とハーブと私♪】で既に使ってました!!



良く判りませんが、5人で揃えてくれたりしたらサービスしようかな、と!!(何が良いかな??てかもうどっぷり秋ですけど(笑))

1人で5枚でも、ハイブランドのTシャツ買うよりお安いですからね。月曜~金曜で色違いで登校してみるのも面白いですよね。学生時代にそんな事を思い付かなかったのが、今にして思うと残念!!

いや、どっちかって言うとスカして見えるタイプにて、そう言うキャラでもないけども、話してみたら意外と笑いを求めるタイプではありますが。(ほとんどの人が、話すまでスカしてると思ってたって言われちゃうんですが・・・、もう慣れました(笑))



笑顔こそ、幸せのスタートですからね!!


とにかく、チャレンジングに周りを明るくしてくれる人、個人的には、そんな奇特な人、大歓迎です!!

委細要面談みたいな書き方(≧▽≦)!

1人1人のちょっとした気遣いが、隣の誰かを笑顔にします。世の中を明るくして参りましょう!!そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo