今日の、レインボーマン♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

彼等と言えば、これですね(≧▽≦)。


レインボーマンも、びっくりΣ( ゚Д゚)!!

確かkool & the gangにも、こんなMVありましたよね。流行ってました?七色の残像が美しい!












格好良いですな!!



どうであれ、こちらのイントロに反応しない人は居るまい!これが掛かればフロアへ!

モーリス・ホワイトフィリップ・ベイリーの融合がパーマンのような効果を繰り出して、何とも気持ちの良い80年代ディスコに燦然と輝く名曲中の名曲であろう。これ、1981年なんですね。全然古くない!!てか、もっと前かと思えちゃうのも不思議。ずっとそこにあったような(笑)。

とにかく格好良いとしか言いようがNothing(≧∇≦)!!




ここ、良いですよね。こう言う台詞が吐けたら、どんだけ局面局面を上手く突破出来ていたか(笑)。

Share the spice of life
Baby slice it right


「人生のスパイスを分かち合おう
ベイビー 上手に切り分けてくれ」


・・・ですぜ、旦那(笑)!!

て言うか、こちらの曲について書かれています数多の記事を読むに、ほとんどの方々が、この部分を絶賛していますね。ですよね(笑)。




しか~し、である。

なんとこちらの曲でさえ、No.1は獲れてはいなかったと言う事実。なんと10週もNo.1に居座ったあのオリビア・ニュートンジョン『Physical』により阻まれていたんですね~。凄いですよね、この頃のオリビアも!



今回は、そっちは置いといて・・・


夏が終わった訳ですが、まだまだ人生のうねりの中をダイナミックにグルーヴしちゃいたい脳内ず~っと常夏気分の皆様におかれましては、快適かつ快活な毎日を楽しくお送り戴くにおいては、人生のスパイスを分かち合えるパートナーは必要ですからね!!

いつも一緒に居てくれるあの人へ、これからパートナーになってくれそうなあの人へ、お互いがお互いのスパイスたらんと、たまには刺激的なお花でも突然手渡しちゃったり、贈っちゃったり、どうぞ!!

いや、秋なのでシックな大人の色合いの薔薇なんてのも良いかも!!



これ、楽しそうで良いですよね。



近所の盆踊りみたいな感じで、老若男女関係なく、何にも関係なく楽しめてる感じが素敵です。

こう言うので良いんだよって感じで、良い(^o^)。

・・・と思ったら、なんと阿波踊りでも踊ってました、素敵!

て言うか彼等の曲を続けたらキリがないので、一旦ここまでにしますが、とにかく夏だろうが秋だろうが、『Let's Groove』な感じで・・・

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo