今日の、自分以外は全て未知♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【思わず「Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!」ってツッコミたくなるこちら、どうぞ♪】でチラッと触れたモルダー、はい、そっち系の話は嫌いじゃないお花屋さんのブログ、始めます!!

ま〜、キリスト自体が未知なる存在ですから・・・



さてさて、男女の最高の組み合わせで何が浮かぶかと問われたら・・・

モルダースカリーって浮かんだそこの貴方は、かなりヤバいです(笑)。



ある意味では【言葉が紡ぎ出す影響力の大きさと難しさが、沁みる秋♪】で触れた『きみに読む物語』の2人は理想ですが、当方的にはもう1つの理想とも言えますが、ルパン不二子ちゃんかな~(笑)。



でも、『X-file』は確かに捨て難いですよね。あれこそ、Theそっち系ですからね(笑)。

おばけも怖いけど、何ですかね、宇宙ってなると、も~、スケールが違うので何でもアリですからね。そりゃ、絶対居るでしょ、何かしら??


て言うか、お花屋さん如きが語れないので観てるだけですが、そろそろいろんな意味での『X-file』が開示されるのかと思うと、ワクワクしちゃいますよね。



て言うか、さっきから勝手にネットから拝借して謎の宗教画貼ってますが・・・

いやね、それは置いといてですね、人類が成長した原動力こそ、好奇心からの創意工夫で、気になる問題を解決し、便利で快適なテクノロジーをゲットした訳ですし、気になるあの娘も射止めて来た訳ですよ。

二人でワクワクしたいですからね(笑)。


はい、『ワクワクさせてよ』ミポリンですが、ま~、ミポリンこそ、それほど詳しくないし、今、この記事にまったく関係ないですけど(笑)。



と言いますか、やはり、神秘的なモノに惹かれるのは仕方ない訳で、【祝・777回♪】で触れた天下の名台詞然り、判らないから知りたくなるし、手が届きそうにないから手に入れたくなる訳で、それの最たるモノは、男子からの女子女子からの男子だったりするから、この世は面白いんですね!!

女心を100%解明し、その正しさを立証出来たら、それはを超えるん違ゃうん?(男心は解明しなくて良いや(笑))


【結局、今時の若者達も侵食される系、行きま〜す♪】で再度触れたあの名曲では、一瞬手に入れたと思ったら、その翌日(The very next dayって。何したんや、自分?ってなりますよね。て言うかthe+veryの使い方はこれが最強ですな(笑))には去られています。あれは、いつの季節でも起こり得る事象なのに、わざわざこの年末の誰もが人恋しい時季に放ったから、たまらない訳です。

が、ここで可能性の問題ではありますが、今年のクリスマスに一緒に居られたとしても、永久保証ではない訳です。そう言う背筋が寒くなる可能性もincludingな訳ですよ、あの歌は!!

めっちゃ不安を煽ってますやん(>_<)!!

そう、とても、怪しからん歌なのです(笑)。




が、それでも永く一緒に居られる事を夢見て、クリスマスプレゼントなんてのを選んじゃってる訳ですよね。はい、ならばですよ、念には念を入れて・・・

プラスお花、お忘れなく( ^ω^ )!!

出来得る対策はとにかく講じておく事が、受験対策同様、Most importantです!






ま~、当日逢いに行く途中で未確認非行物体変な光線を浴びせられて、吸い上げられちゃう可能性もないとは言い切れませんし、とにかく、お花準備しておいた方が、何重にも女子を喜ばせられる可能性は上がります。



世の中はすべて確率からの、可能性です。そして、自分以外はすべて未知な訳ですから、確率や可能性を上げておいた方が良いんです!!


いや、もし、本当に吸い上げられても、何か特別な能力付与されちゃうかも知れないし、ま~、そこはさらにThink Positiveで!!



何なら、もしかしたら、モルダーが助けてくれるかも!!(いや、モルダーはいつもヘマしてたけど(笑))

そんな感じで、相手は未知なる生物だと思って、こんな曲でも聴いておいて、はい、頑張って!!

て言うか、漸く宗教画の話ですが・・・

クリスマスは奇跡が起こりやすいみたいな噂もあるし、イエス・キリストを描いた宗教画には、何故か未確認飛行物体が描かれていたりする。未知なるモノは得体の知れない感はあるけど、もしかしたら良い作用を及ぼす味方かも!(いや、きっと味方!)



Think Positive!

も~、強引どころの騒ぎじゃないけど、ある意味、当方が「モルダー、あなた少し疲れてるのよ」状態(笑)。

でも、信じる者は救われちゃうし、きっと明日は明るい日だから、頑張って、クリスマスには奇跡を起こしちゃおうぞ、男子諸君!!

女子に関する『X-file』なんてモノは、解明すれども新たな謎が浮上する訳で、それでも解明し続けたくなる謎ならば、奇跡も込みで、皆様に素敵なクリスマスでありますように。

Amen!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo