季節の変わり目にBoogie Woogieな感じで♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

たまに間違えてかなり若い人がフォローしてくださるのですが、やがて気付きまして、去って行きます。

はい、そんな、やっぱ、同世代以上の人しか読んでもピンと来ない事ばっか書いてるお花屋さんのブログ始めます。




そう考えますと、いつもご訪問、いいね、恵んでくださる皆々様の暖かさよ!!

ありがとうございますです(≧▽≦)。

日頃のご指導ご鞭撻に感謝致しまして、結局、やはり80~90年代の方が反応良いんじゃないかと悟り、この辺です(笑)。



と言いますか、9月初旬に載せ忘れただけとも言いますが・・・

そうBoogieと言えば・・・







格好良いMV多過ぎてキリがないので、とりあえず、このくらいですかね?



良く判りませんが、こちらもお洒落!!



何故にもっと早くEWF貼ってなかったのか??

自分でも不思議ですが、そう言う事もありますな。



徐々に寒さが増す頃合いです。皆様もお身体ご自愛戴きまして、素敵な方とToo Hotな秋冬をお過ごしくださいませ。

お召し物も暖かくしてくれますが、そっとお花を手渡したりなんかして、心もぬくぬくな感じで、10月も頑張りましょう!!

いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo