9月ですね♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

9月だと、もう【Septemberと言えば・・・】の曲しか思い浮かばないお花屋さんのブログ始めちゃいま~す!!



その頃は、動画1つしか貼ってないし、他の曲と混ぜていたみたいですが、もったいない(笑)。



格好良い動画が日に日に追加されている訳ですから、再度拾っておくのもありですよね?












めっちゃ拾っちゃった(≧▽≦)!!



どれも格好良い!!



でも知らないうちに幾つか観れなくなったりするなら、悲しいけどね!!



何か新しく書きつつ、昔の記事を久し振りに観てみると・・・



あれ、ここ何貼ってたっけ??的な記事が。そう言う意味ではハッシュタグで思い出せたらラッキーですが、たまに全然思い出せない場合もあります。

記憶力の減退( ̄д ̄)?




悲しい現実は置いといて・・・

いよいよマジな方のインフルエンザが流行り出す季節に突入しちゃうので、お部屋には観葉植物、スタンバっておきましょう!!




そんな感じで、秋には秋の、秋色のお花取り揃えてお花屋さんは今日も頑張っていますので、秋のイベントだったりあれこれでお花をご用命の場合は、ご近所のお花屋さんへGO!!

枯葉色よろしくアースカラーでお洒落なドライフラワーな感じのスワッグなんてのも、より一層お洒落に見える季節です!!

プレゼントの候補に、ぜひ(≧▽≦)!!

て感じで、9月も頑張りましょう!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo