まずは隣人、いやとりあえず一番身近な家族辺りから手っ取り早く愛せよ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

自分でも改めて気付いたのですが、この手のポリエステル100%の素材って軽いし強いし、何と言ってもちょっと落としても全然汚れないし、汗染みも付かない!!



余程、故意に泥水の中に浸けたりしなければ、基本的には、ずっ~と綺麗な状態で被れます。

しかも、ツバの部分の弾力性もかなりあって、少し角度を付けようとタワマせても、直ぐに元に戻ります。

強っ(≧∇≦)!!




ではジーンズの後ポケットに突っ込んだ場合はどうかと聞かれると・・・

それはやってません(笑)。

何かもったいないので!!


正面の白の部分って汚れるのかと思ってたけど、なるほど舐めてましたが、お値段お安いのに全然コスパは良いですな!!10年被ると思えば、もうタダみたいな(笑)。



野球帽が高いのは刺繍に要する手間賃みたいなモノで、プリントならお安いし、かつ、汚れを気にしないで済む訳ですね。


ま~、メッシュ部分は何かに引っ掻けてしまったりすると微妙ですが、通気性と言う部分では、頭髪の残存量が気になるお父さんお兄さんでも安心ですし、目立つお色なら、相手の視点を頭部に誘導出来ますから、日本人体型でそっちにもコンプレックスがおありだったりした場合は、有効ですね。



屋内で帽子を被れない状況下に自らエスコートしなければですが(笑)。


いや、かつては流行りのパーマヘアーでなんちゃってジャ〇ーズみたいだったお父さんへ、お母さんなりお子さんからプレゼントして差し上げるって作戦も良いかも。

お手頃価格ですからね!!



何なら桐の木箱にお入れして、包装してリボンを掛けたりしたら、かなり良さそうなプレゼントに早変わり!!

帽子のくせに十万単位のバレ○シアガの野球帽を被ってる場合じゃない我等庶民なら、お手頃価格で、それなりの感じをゲットしたいじゃないですか!!

はい、多分、それなりです( ̄▽ ̄;)!!




父の日だったり誕生日だったり、勤労感謝の日だったり、そう言うタイミングも効きますが、何でもない普通の日に渡されるプレゼントの効果は、図り知れませんからね!!(お母さん等にも効くはずですけど、判りやすいので!)

無防備な体制で不意に虚を衝かれるのが、一番効きます!!



日頃の感謝を込めて、for your dearest


素敵な明日を手繰り寄せるために、まずは自分から周りの人を幸せに!!合言葉はFor youですね!

『for You 高橋真梨子』



ほんの少しの愛ある行動で、地球も世界も隣人も、ありとあらゆる尊い生きとし生ける方々、並びにミミズだってオケラだってアメンボだって、ついでにお花屋さんも救いましょう(笑)!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo