世間がどんな状況だろうと、祝おうぞ『母の日』♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

はい、当日です!!



世の中的に『母の日』になります。



こんな状況下ですから、お盆もお正月も実家に帰れていない方々が多かろうと思いますが・・・



かつて、夜なべして手袋編んでくれたお母さんは、貴方と貴女と、さらにはお孫さんもですが、皆さんに逢いたい訳ですよ!!



ま~、今ではネットで顔を見せられるとは言っても、実際に逢うのとは違う訳で・・・



とにかく、ご夫婦ならば、『母の日』くらいは、お互いのお母様宛にそっとお花なんてのを贈り合うなんてのは、如何かしら?!



逢えなくても、とりあえずは気持ちは伝わりますよん!!



親の幸せはね、子供が幸せである事ですけどね!!子供からも親の幸せを考えないと、やがて・・・(順番ですからね!)



しかし、この歌(こちらは倍賞美津子さんバージョンです)は沁みますな~!!



『かあさんの歌(歌詞付) Song of the mother』
『かあさんの歌  倍賞千恵子』




かと思ったら・・・



これは、これで面白い!!



『母さんの歌 with earth wind and fire』



あ、Earthほとんど貼ってなかったのに気付いちゃった(笑)。

そのうち貼ろう!!




それは置いといて・・・



とにかく、「あ、今日は『母の日』なんだ!」って思い出したら、朝一でお花屋さんへGO!!



ま、ネットですぐ注文出来る世の中ですけども。てか、今日の今日は届かないかも知れませんが(笑)。



これも、面白いです(笑)!!

そんな感じで、いと、をかし♪



画像一覧
はこちら


HH-Logo