来月、『父の日』もあるけども・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そんな先の事を言っちゃ、鬼が笑っちゃう的に・・・



そう、誰も反応しない『父の日』なんて・・・



が、お母さんだけだと貴方は、貴女は、存在しない訳ですから、お父さんだって、その日くらいは労わってあげて欲しかったりするんですが・・・



そんな先の事なので、今、書いても、言っても、多分忘れちゃうんですよね(笑)。



ま~、地道に書き続ければ、少しは反応あるかも知れませんし、草の根的にアピって行きましょう。誰も観てないだろうけど(笑)。



とにかく、本日は『母の日』にて、いつもお世話になっている訳ですし・・・


今日くらいは、日頃の感謝を示しちゃいましょうよん(≧▽≦)!!

まだ何もプレゼントを購入されていない方は、ふらっとご近所のお花屋さんへGo!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo