昔からロープレでも薬草やポーションは多めに購入してますが、何か? | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

アーシングが身体に良いのは知ってましたが、簡単明瞭なその効果を拝読、早速Go

アーシンググラウンディングは微妙に違うようでも、微妙なら一緒って事で!



父用に、実家中庭の巨木のの前にレンガを敷き上に土を被せ、そこに裸足で立って深呼吸しつつ抱きつき樹林気功みたいな感じで、ガッツリ全身でアーシング



暖かく軽い服を選ぶと化学繊維、ダウンを羽織ったとしても静電気は帯電します。



お洒落な洋書が結構ヒット( ̄д ̄)。

ネットからお借りした画像ですが、探さないけど、近隣の本屋さんにあるなら見たいかも(笑)。

戻します。

身体に貯まった電気が脳や消化管にダメージを与えるなら回避しく、放電してあげるのがアーシングで、放電先が母なる大地なら、名前のとおり地球と繋がる効果は予測出来る訳です。



「なるほど」と、即採用!



術後、化学療法を匂わせつつ身体の負担を考えてと服薬を提案されましたがドアインザフェイステクニックですね(笑))、検体自体良性でしたし、その後の検査もまったく問題ないので、簡単な演繹でやんわり回避し、ご提案に感謝を述べつつクエン酸+重曹および春ウコンに、各種ハーブで順調に回復中。

皆様もぜひ、神様が用意してくれてる自然の恵み、その恩恵を受けて欲しいかな、と!(実際患部を綺麗に切除戴けたのは、本当に感謝)



春ウコンは葉っぱ湯船に浮かべたり、擦って蜂蜜と黒糖ブレンドで飲ませてます。ミント系のハーブティーや、【柿の美味しい季節♪】で触れた柿のヘタも飲み始め、さらに季節柄柚子も蜂蜜とブレンドで飲ませてます!オリーブの葉っぱスギナの粉末も入れてますし(笑)。

どれも皆様が推奨されている自然療法で、拾い読むと採用させて戴いている感じですが、信じるものは救われます(笑)!

自然が一番!

お医者様は最初「薬なので副作用はあると思いますが」とエクスキューズしてから、「少し高いお薬ですけど、良いのがあります」と訳の判らない新薬を推して来ます。商業的だなと、最近良く判りました(笑)。



ある種のハーブだけが薬ではなく、大地そのものが人間を癒し治す装置で、アーシングもやってみてくださいって推させて戴きます。

最近の例の解毒云々も、基本、植物の成分です!



植物が大地に根を張るのは大地に栄養があるからで、その植物を戴くのは、そこに栄養や薬効があるから!



当たり前の事が、一番納得するモノなのですよ、明智くん!

原始的な生活が一番健康的で、全部は戻せないからちょっとだけ取り入れる感じで、まずはお家でハーブ、これからの時代のMustかも!



お庭なくてもベランダでもバルコニーでも、お部屋のテーブルの上でも、ちょっとしたスペースでOK。何処でも育つ強さがハーブの薬効、パワーですからね。

ハーブも面倒って言う場合は、観葉植物置いちゃって、せめて空気清浄効果だけでも、如何かと?



オリーブなら、葉っぱ食べれるし、もはやハーブです、観葉植物だったとしても!食べなくてもそこに植物あるだけで、空気も電気もいろいろ適度にしてくれますし、お肌にも神様の恩恵です!




そして、アーシングからのEarth, Wind & Fire『That's The Way Of The World』です。

強引にも程があるΣ(゚Д゚)。

That's the way of the world
Plant your flower and you grow a pearl


お花でも植えて真珠を育ててって、そんなのが世の理?か不明ですが、ご自身およびご家族の健康のためアーシングは良さそうなので、週末のちょっとしたお時間に、裸足で土の上に立つだけですので、ぜひ!

あ、この際、趣味をガーデニングにしちゃうなんてのも、ぜひ( `ー´)ノ!!

いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


画像一覧
はこちら


HH-Logo