天高く澄み渡る空に、感謝の1輪♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

秋の青く澄み渡る空の高さに気持ちを洗われ、大きく深呼吸なんかするお花屋さんのブログ始めます!

で、初めて聴いた時に、スケールの大きそうなメロディーが耳に残ったこちらの曲ですが・・・







内容がとんでもなく壊れている若者の、スケールの小さいぶっ飛んだ世界観。てか18禁でなくて大丈夫なのでしょうか(笑)?

で、そっちの『High』でした!




人生上手く行かない時もあるかも知れませんが、何でHighになるかって部分もあり、走ってるだけでHighになれる人も居れば、音楽聴くだけでも漫画読んでるだけでも、ガーデニングしてるだけでも、そうなれる人も居ますよね。

当方なんて、このお花をこうして、こう言うシチュエーションでこう言うBGMでこう渡す的な脳内シミュレーションで、結構Highになれたりもしますが(笑)。

人生プラス思考( ̄∇ ̄)!


良い方に考えれば、良い方に行きます!

たった1輪だから、大きな花束をかざすライバルに負けちゃうかも知れないとか思わない。


この1輪こそ、その女子の一番大好きな品種かも知れないし、求めていたお花であり、じつは何気に波長からして合っていて、何なら前世から求め合ってる感じで、ア◯シックレコード的に繋がる運命だったりするとまで思い込んだら、行けちゃうんじゃないかと!

妄想するのは自由ですし、妄想で勝ち切れるなら、そのシミュレーションで勝負してみて、勝ってる自分を演出しよう。自信に満ちた姿は、何よりも格好良いし、それこそ既にStay High



渾身の1輪!


今日も天は高く青いぞって感じで、いと、をかし♪

HH-Logo