またしても、巨星が♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

それなりのお年だったとは言え・・・


結構ショックですね。




いつもその圧倒的発巻数に気圧され、コミックスを揃えようか迷っていましたが、やはり揃えようと思います。だって、こんな大作ないですもん。



しかも、こんなセリフを言える大人がじつに減った事・・・



結構、海外に足を運ぶと、「あ、ここゴルゴに出ていた場所じゃん」なんてのが楽しかったりしました。

国際情勢、政治経済関連の実態を結構勉強もさせて戴けた作品でしたから、今後の展開をどう拾おうか・・・

と思ったら、作品自体はプロダクションで継続可能との事。凄い仕組みを作ってくれてもいました。本当に、凄い方ですね(≧▽≦)。




長い間お世話になりました・・・

謹んでお悔み申し上げます。




こちらこそ、ありがとうございました!!

画像一覧
はこちら


HH-Logo