初級セミナー楽しいよ。おいでー。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

こんばんは。

心屋式カウンセラー ひでこです。


東京の初級セミナー の講師でした。私がね。



終わった。



あー疲れた。あーーーー楽しかった。




往復 タクシーとロマンスカー。ラクチン。


都心は雪がずいぶんとけてる。雪かきもしてくれてある。

腰、大変だったろう、なれない雪かき。ありがたい。

町田は道が凍ってる。
近所はなお、ツルツル。


セミナーは、
やっぱり私にちょうどいい、ぴったりの人が来てくれた。


何度も何度もぢんさんが言ってるし、
何度も何度も読んで、聞いてる。


そんなことが、誰かに説明しようと思うと
よくわかってないことが判明。


今の段階では

私は「ここまで」やってみました。
「これを」やってみました。

でも、これは、実はまだこわくて、やっていません。


そんなことを告白する日でした。

参加くださったみなさま。ありがとう。

また来てね。



残念ながら、東京は満席続き。



講師が各地に行きます。リクエストもどうぞ。
特にまりりんは、あっちこっち行きたいんだって。

2/3(日) かわいまり 福井県
2/9 (土)
  美世 京都  
      心屋Jenny 福岡
2/10 (日)   藍色シアン 仙台   
       サトーマサト 名古屋 
2/11    いかり屋圭子 新潟




きょうも応援ありがとう。
すごく励みになります。


人気ブログランキングへ