こんばんは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩




新温泉町のあちこちが
「連休モード」に突入しております!
スーパーの駐車場には警備員。
他府県ナンバー大量。

新温泉町へようこそ〜笑





さてさて、連休ということもあり
谷口本店にも
「BBQ用にお肉ちょうだい!」
「お客様来るから鴨肉でおもてなし」と
足を運んでくれる方が
増加中〜おーっ!いぇーい!


カレンダーは赤字でも
関係ないのが農家です。笑


題名の通り。



大豆さん達、立派になってきましたおねがいキラキラ



こんな、ひょろひょろだったのに!

草も元気に育っていますが
大豆も負けぬよう育っております爆笑流れ星

また、草対策しないとね。。。

無農薬栽培の大豆って
なかなか出会えないと思うんです!

ご覧の通り、草がにょきにょき
ものすごい勢いで生えるので
ほんと、作るのに覚悟がいる。笑


どんな野菜も「農薬不使用」って
大量生産出来ませんえーん


限られた数しか
なかなか栽培できないのが現実ショボーン


谷口でも、野菜の無農薬栽培には
いつも苦戦しますチーン


何年やっても、草はすごいです笑い泣き


草、最強。



草の生命力。負けてられない。笑





少し暑さが和らぎ
ちょっとやる気が出てきたので
また色んなことがんばろー!おー!



今日もお疲れ様でした♡
いい夢見てねちゅー






友だち追加

さわ姉

6月のアクセスランキング

5月のアクセスランキング

4月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口