こんばんわ♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら





ゴールデンウィーク真っ只中〜口笛ルンルン
満喫してますかー???




昨日のお昼休みに
昨年の秋に住み込み実習に来てくれた
「りっちゃん」が家族と
遊びに来てくれました照れピンクハート


兵庫県立農業大学校生は
農家さんでの
40日間住み込み実習がありますガーン


40日間も暮らしたから
谷口ファミリーのこと
めっちゃ知ってるんです笑い泣き


40日間でとっても仲良くなり
谷口ファミリーに会いに
わざわざ来てくれるほどの関係です照れ


昨年は、学生だったけど
この春から社会人となり
大人っぽく、綺麗に変身していましたおねがいラブラブ

「りっちゃん〜、記念に写真撮ろ!」
って言うと…

わぁ〜い!撮るぅ〜♡♡♡



と、外へ飛び出していきました爆笑

はい、チーズ!



女の子が実習にくると
野郎率高いので
馴染めるか、心配していましたが
りっちゃんにそんな心配は
必要ありませんでしたおねがい


また、田植え体験イベントや
お仕事が休みの日には
遊びに来てねウインクラブラブ


私たちに会いに来てくれて
本当にみんな、喜んでいましたラブ


実習が終わったあとも
こうして会いに来てくれる。
本当に嬉しくて
「バイバーイバイバイ」ってお見送りした後も
りっちゃんの話題で持ちきりでしたピンクハート



本当にありがとう♡



今日も暑い中、
男性陣は機械仕事、草刈り等
ヘロヘロになりなからも
頑張っていますウインクラブラブ

苦しい時期ですが、皆さんからの
温かいお言葉に
力を頂き取り組めています照れ

さ、連休最終日!!!
事故や怪我なく
ゴールデンウィークを終えましょう流れ星



友だち追加

さわ姉

4月のアクセスランキング

3月のアクセスランキング

2月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter