こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら











谷口さん家の末っ子、隆元くんは
この春、「但馬農業高校」に入学しましたウインク桜

ピッカピッカの1年生〜ルンルン

毎朝、7時の大阪行き高速バスに乗り、通学中〜キラキラ


通学が都会の電車のようにはいかないので
ゆったりと全但バスに長時間揺られますが
なんとか、3年間頑張ってもらいたいです照れラブラブ


まだ慣れない学校にお疲れのようで
昨夜は爆睡したそうです笑い泣き


あっという間の高校生活を
楽しく、満喫させて
卒業後には私たちと頑張ってくれることを期待していますピンクハート


さわ姉

3月のアクセスランキング

2月のアクセスランキング
 
1月のアクセスランキング
 
 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter