こんにちはブルー音符
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそニコニコ


数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩







さあ!明日は待ちに待った
新温泉町成人式ラブキラキラ

前にも書きましたが
元春実行委員長ドキドキの日です爆笑


何日もかけて準備をして
いろんな方にお願いに回って
今日はリハーサル!
明日は本番っ!


式典では、マイク持って
喋る場面もあるそうで
練習してやるぞー!


って、気合い入ってたら…





今朝から青白い顔の元春実行委員長ガーン




午前中、仕事休んで
ちょっと休んどき〜アセアセって
休んだはずなのに…


お昼には真っ青な顔


あ〜…こらあかん。。。



病院行け!となり、
浜坂病院で急患診察してもらい




Dr.「明日成人式か〜、出てもええけど
しんどいで?
とりあえず、点滴しよか。」





と、いうことで
リハーサルまでの時間
2本の点滴を打ちました病院




すると…どーでしょう。









スタスタ歩いて…
「腹減ったー!」って
ガツガツご飯食べて、
リハーサルに行きました笑い泣き






「楽なったん?」って聞くと
「え、マシになった」とのこと。笑


そかそか、姉ちゃんは心配したで。
明日欠席かと思った。
そしたら代わりに
姉ちゃんがマイク持って喋らなあかんわー。

なーーーーんて。笑



最近の元春実行委員長口癖は…
「上手くいくかな。」
「盛り上がるかな…」
「あぁ…ドキドキする…」

と、弱気な発言ばかりえーん


精神的にもちょっと、
お疲れモードだったようですアセアセ



でも、もう大丈夫照れキラキラ
点滴2本で元気100倍流れ星


{7BC7DC63-FDB2-4DA2-B533-102E5658749A}

今日の日本海新聞、但馬欄でも
明日の成人式について
掲載していただきましたおねがいラブラブ

ありがとうございます爆笑ラブラブ


明日はいよいよ、
皆さんに協力して頂き制作した
ビデオレターを放映しますウインクキラキラ


また、神戸から素敵なゲストも
この新温泉町に来てくれます流れ星




都会に行くだけが選択肢ではなく
生まれ育った町に残ること
生まれ育った町と生きていくことも
人生の選択肢に入れてもらえる
きっかけになればいいな。と
願っています照れルンルン



明日は、いいお天気になって
素晴らしい1日になりますように…ラブラブ


うみちゃん
さわ姉
 
12月のアクセスランキング

11月のアクセスランキング

10月のアクセスランキング
 
 
 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter