こんにちはニコニコ

オーガニックファームたにぐちの

さわ姉ブログへようこそラブキラキラ

 

 

携帯が壊れ修理から戻ってきました
さわ姉です!
初めましての方は
こちらをご覧くださいね→

 

 

image

 

昨日今日と、出店中ですちゅーキラキラ

 

 

 

そして、ブログを見て下さっている方、

感動市関係者の皆さま、

この場をお借りして、謝らせてくださいえーん

 

 

実は、このブログでも告知していた

さわ姉ステージ出演(昨日のステージイベント)

前日に、生後4か月の娘が初めて発熱し

急遽欠席することに決めました。。。

 

 

 

本当に申し訳ありませんでした。。。

 

 

 

正直なところ、すっごく楽しみにしていたんですえーんえーんえーん

 

前日のお昼過ぎに

娘を抱っこしたとき「あれ?」

すごく熱かったんですびっくり

 

でも、ニコニコ笑ってるし

元気そうだけど、気のせいかな?

なんて思いながら熱を測ると

38度を超える熱がありましたガーン

 

 

ありゃ?なんでだ?

 

 

病院へ行き診察してもらうと

前の日にした四種混合やヒブといった4種類の

予防接種によるものだと思う。と診断されましたショボーン

 

初めての予防接種の時は

なんにも症状が出なかったので、母油断。。。

 

前は大丈夫だったから。と安心しきっていましたえーん

 

 

本当に、本当に

申し訳ありませんでした。。。

 

何か月も前から関係者の方に準備をしていただき

子供のことも寛大に受け入れて下さっていたにもかかわらず

このような結果となり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

私自身も楽しみにしていたので

「なんで今日熱が出るかな~」

「なんで予定がある日に限って

こうなっちゃうかな~」と、思いました。

でも、あんまり言うと

熱が出てしまった娘を責めるようになっちゃうな。

 

一番つらかったのは私ではなく、

熱が出た娘ちゃんだと気づき

精一杯、一緒に過ごさせていただきました。

 

 

母になるって、自分以外のことで

できなかったり、諦めが必要だったり

思い通りにいかないことが起こる。と

分かっていたけど改めて感じました。

 

世の、お母さんたち、

働きながら子育てをするお母さんたち

ほんと、すごい!

 

今回のようなことが

これからどんどん増えてくると思います。

 

でも、熱が下がって元気に声を出して笑う娘を見て

「幸せだなあ~♡」と感じた事に感謝したいですチュー

 

 

娘がたいしたことなかったので

本当に良かった。

 

 

ステージイベントの関係者様

本当にご迷惑おかけし

申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

但馬まるごと感動市は今日もしています口笛

ぜひ、遊びに来てくださいちゅー

 

 

うみちゃん
さわ姉
 
10月のアクセスランキング
 
9月のアクセスランキング
 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter