こんにちは!

オーガニックファームたにぐちの

うみちゃんブログへようこそ爆  笑ラブラブ

 

 

さわ姉ですキラキラ

 

先日のラジオ、聞いていただき

ありがとうございました流れ星

 

何人もの方から、「聞きましたよ~音符」っと言われ

うれしいような。。。恥かしいような。。。

 

 

でもやっぱり、うれしいですピンクハート

聞いて下さった方、kissFMの関係者様

ありがとうございましたラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、今日のブログは、あるお蕎麦屋さんについてです!

 

少し前に、えみ姉がお友達と出石へ行ってきましたグッ

(えみ姉と輝山店主さん)

あるお蕎麦屋さんが目当てキラキラ

そのお蕎麦屋さんとは。。。こちら

「出石手打皿そば 輝山(きざん)」さんですラブキラキラ

玄関にいる、「玄さん」が目印目ルンルン

 

こちらのお蕎麦屋さんでは、たにぐちのお肉やお出汁を

味わうことができます流れ星

 

鴨と蕎麦はよく合いますからね爆  笑音符

お品書き一覧

 

 

ミシュランガイド2016兵庫特別版にも輝山さん、掲載されていますラブキラキラ

 

 

おはよう朝日などのテレビでも紹介されるほどのお店ですニコニコ流れ星

雑炊や、鴨鍋も食べることができますお願いピンク音符

 

出石にはたくさんのお蕎麦屋さんがありますが

「輝山」さんはオススメお店の一つですグッキラキラ

 

ぜひ、出石や但馬に訪れた際はお立ち寄りください爆  笑流れ星

 

 

 

って、記事を書いているさわ姉。

出石蕎麦、食べたことないんです。。。ガーン

 

但馬って広いから、行ったことのないところたくさんある!

天空の城、竹田城と出石蕎麦食べに行くことが、最近の目標ですチョキ

 

 

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆
 
秋のイベント情報はこちら→
 
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆
 
 
稲刈り体験イベント
まだまだ参加者募集中
{3006A0F7-F66B-4A59-90FA-BBA3C43A88E6}
〜参加者募集中〜
お申込み方法は
0796-82-4660へTEL
 
②FAXでも◎ 0796-82-4877
 
③ホームページからも◎
 
④ブログ、Facebookにコメント◎
 
⑤SNSへコメント◎