オーガニックファームたにぐちの
うみちゃんブログへようこそ♡
いつもありがとうございます照れラブラブ


このブログも、まる2年。。。びっくりキラキラ


普段、さわ姉、さわ姉言うてますが
「誰やねーん!」って方もおられると思うので
改めて、自己紹介しますねおねがいラブラブ


そして、「うみちゃんって誰やねーん!」って方に
うみちゃんを紹介します流れ星

アイガモの谷口ファミリー事情も
ご紹介しますウインクルンルン








紗和子(さわこ)  26歳

1991年アイガモの谷口に生まれる。


2016年に結婚。
2017年に長女出産。
現在、一児の母しながら
実家のアイガモの谷口で頑張っていますグッ


{082A08F4-E36C-4EC6-8F57-508DA4675442}

たにぐちファミリー家系図ですキラキラ

ピンクで囲んでいる人達は
ひとつ屋根の下で育ちました照れキラキラ


今では、お嫁に行って
一緒に暮らしていませんが
13人大家族で育ってきましたびっくり!

小学生の時には
大家族を紹介するテレビに数回
出演したことがあります星

子供たち7人の1番上で育ち
「さわ姉」と下の子から呼ばれていたので
このブログも「さわ姉」にしましたウインクグッ


簡単ですが、さわ姉について。笑
よろしくお願いしますラブラブ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



おじいちゃん(社長)を中心に
兵庫県美方郡新温泉町で
1992年から自然循環農法(アイガモ農法)を
スタートさせますキラキラ
今では家族3世代で農業に携わっています流れ星

農薬や化学肥料を使用しない
自然にも食べる人にも、育てる人にも
「安心で安全な農作物を。」

現在では、お米を中心に
大豆、ネギ、ピーマンなどの栽培。
アイガモ農法で、飼っている
カモの飼育。

そして、加工し販売していますキラキラ

「美味しく食べて、健康に!」
を、モットーに取り組む農家です照れ


{E1BE5A67-BF6A-46D0-85C0-14EE8A8AFDB7}

まだまだ長ーい説明になちゃうので
詳しくは公式ホームページへ→こちら

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

そして、ブログ名の「うみちゃん」
{FFECBF1E-DE8C-4B23-B867-4771A492E0DC}

うみちゃんは2014年の
海の日に生まれた合鴨ですキラキラ
生まれた日からペットとして
育ちました照れキラキラ
{11D74DF0-946F-477D-928C-86176B714E76}

が、しかーし!!!
2017年の4月に行方不明。。。えーん

それから探しても探しても
その姿を見つけることは出来ていません。

どこか、お嫁に行ったのでしょうウエディングドレス
(うみちゃんは女の子です!)


うみちゃんを紹介する記事も
たくさん更新していますウインクキラキラ


これ以外にもうみちゃんの写真が
ブログに登場しています照れ
今はもう、撮ることはできませんが
私の中では幸せな思い出として
ずっと残っていますピンクハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ざっと簡単に、

「たにぐち」のこと。
「さわ姉」のこと。
「うみちゃん」のこと。

紹介させて頂きました\(^^)/


これからも、たにぐち一同
よろしくお願いしますキラキラ



うみちゃん
さわ姉

オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter