その2です。


その1はこちら!



さて、申し込みすることが決まり…
要項をよく読んでみると
1次審査  書類審査ということで
写真が必要になりました!


写真かぁ~…
家のカメラで撮るか~
携帯で撮るかな~…と思っていましたが

母が書類審査なんだから
どーせなら、写真屋さん行ったら?と。





大学入学時に購入した
スーツを着て、近くの写真屋さんへ。


さわこ→
「実はかくかくしかじかで、写真を
撮っていただきたいんです!」



写真屋さん→
「よし!やるからには絶対に一次通過しよう!」




やばい。写真屋さんめっちゃ本気。笑





スタジオで何枚か写真を撮って
一度確認。




写→「んー…なんだろ…」

さ→「なんか…イマイチですかね~?」

写→「なんていうか…
フレッシュ感がないよね?」

さ→「フレッシュ感?!確かに…若々しくない」

写→「んー…どの写真も悪くないけど…」

さ→「…はい…」

写→「フラワープリンセスだから
やっぱり、淡いピンクやブルー、イエローとかの
服の方が優しいイメージになるかなー…」

さ→「あ~…確かに…
でも、そんな淡い色の服
あったかなぁ~( ˙_˙ )」

写→「せっかくだから、もう1回撮りなおそう!
〇日空いてる???」

さ→「え…まぁ…空いてますけど…
これじゃあ、ダメですかね…?」

写→「うん…もっといいの撮ろう!
やっぱり書類審査は写真が大事だからね!
やっぱり髪ももっとセットして淡い色の服とか
何着か持ってきて、撮りなおそう!!」














と、いうことで
写真屋さんから、OKが出なかったので
撮り直しが決まりました(._."ll)笑



パッと行って、パパッと撮って
申し込みさえしたらええわ~。と、
軽はずみな考えでしたが、
写真屋さんがそれは
許してくれませんでした。笑




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



写真取り直し当日…

地元の美容院を予約し、
ヘア、メイクをお願いしました!笑

もう、私自身手では
フラワーになれない!と、思って。笑


美容院では、小さい頃から私を知る人や
近所の方もおられるので
すべて、お任せして
ヘアメイクしていただきました✨




そして…奇跡の1枚 を撮りに…笑




何着も服を着替えて…
あっち向いて、こっち向いて
笑顔が硬いよー!って言われながら。





なんとか、奇跡 に近い?写真が…こちら











じゃじゃん!













{00845DB2-5C67-4AA0-B138-359C200CE317}




もうね…



入園式のお母さん にしか
見えない。爆笑



いや…美容院で完璧に
ヘアメイクしていただきました✨

写真屋さんも、何枚も写真を
撮ってくれました!


何が足りないって…
私の表情?
若々しさ?笑


でもでも!!!
プロの方のお力添えがあってこその
写真が撮れたのでよかったです!
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡


っということで、この写真で
フラワープリンセスに申し込みをしました!


この写真でいざ!出陣(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



数日後…





プルルルル☏










ん?知らん番号から電話や~…


「はい、谷口です。」



「〇〇と申します。
フラワープリンセスの
1次審査 を 通過 致しましたので、
2次審査へのご参加は可能でしょうか?」














………


















えぇぇぇぇぇ!













通った…(  Д ) ⊙ ⊙







ってことで
次は2次審査に進むことになりましたー!
わーい!わーい!笑



写真屋さんと、美容院の
皆様のお陰です!ほんと!






2次審査は面接!
ボロが出ないように気をつけなきゃ!笑







ってことで…なんだか
あとに引けない状況となり、
できることをして2次審査も突破できるよう
頑張ります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////笑









♡フラワープリンセスへ挑戦!

♡たにぐちのイベント写真集

♡隠された物語

♡これに参加して、食べる喜び感じよう!

♡形のない商品

♡癒し系我が家のアイドル!

♡小さな小さな種

♡月に一度の神戸元町水曜市






オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
TEL  0796-82-4660






さわ姉