昨夜、熊本で大きな揺れ…
九州地方の皆様にお見舞い申し上げます。








さて!
お知らせいたしました…

2次審査に昨日行ってまいりました~♪




{2F776744-7119-4CB8-8DBF-9FE5CAE72C12}

審査番号、30番!

2次審査には60名の方が選ばれ
(数名辞退されていましたが…)
その中から、10名が
最終審査へ進むことができます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




またまた、自力で
フラワーに変身できないと思い、
予約していた美容院へ!

ふんわり、柔らかくヘアセットしていただき
自信満々で、受付をしました(ง°̀ロ°́)ง





待合室へ行ってみると…



え…みんなめっちゃ可愛すぎるやろ(._."ll)





って、最初ビビリながらも…






審査のリハーサルの時には










やっぱりあたしが
1番可愛いわ!



って、強気なさわ姉に。笑笑





審査本番!






特に、緊張もなく
7名の審査員の方の特徴や表情まで
細かく観察しながら、審査を受けました。笑





ただ、審査員の方々は
やっぱり厳しく、細かなところまで
見落とすことはありませんでした!


足の先から頭のてっぺんまで…



蛇に睨まれたカエル状態に…


プルプル震えるかと思いました。笑







しかも、7名の審査員のうち
4名が女性の審査員!!!




女性の方はよくご存知だと思いますが
女は女に厳しいのです!笑






容赦なく、質問が飛んできます(;_;)




中には、言葉に詰まる女の子もいて…
「はい、もう結構です。」と。…こわっ!







でもまぁ、あたしはあたし。
準備したことをキチッとして
意向に沿わなければ落とされるだけ。と、
ビシッ! と、自己PR30秒。




すると、質問タイムでは

①距離が遠いけれども、大丈夫?
②よくバランスのとれた服装ですね。
   今は少し緊張していますか?

この2つだけでした。




あれ?
あたしの質問少なくない?!?!






あー…おわたー…( ¯ᒡ̱¯ )







書いたように、自分に今できることは
しっかり準備をして
自信もつけて、完璧にやり抜いたので
結果はどっち向いてても
胸を張って、高速バスで帰ることに(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





終わって、ふぅ~…っと
脱力したままバスで
爆睡して帰ってきました。笑














ちょうど、19時過ぎ。




およよ???






電話や。








「谷口紗和子さんのお電話ですか?
本日はお疲れ様でした。
本日の2次審査の結果…最終審査へ
お進みいただくことが決まりました!」

















('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!







うそぉ~ん!  笑








はい!
2次審査通過! 笑




まさかまさかの?!




最終審査の10人に
選ばれることが出来ましたーーー!






いやぁ~、今後の人生の
奇跡使い果たしたかも。笑






っということで
たくさんの応援のおかげもあり
最終審査までコマを進めることが
決定いたしましたぁ~✧ \( °∀° )/ ✧


パチパチ~👏笑


ありがとうございました♡
正直、初めてのことで
不安もあり、ドキドキしながらの挑戦でしたが
長年陸上競技を通して培った
度胸で乗り切りました!笑
ありがとうございました♡♡



さて。次でほんとに最後のトライ!
フラワーになれるように
頑張りますので
皆様、引き続きご声援よろしくお願いします♡




やっぱり、1人じゃ乗り切れなくても
色んなところから「がんばれ!」と、
背中を押してくださったので
前に進むことができるんだと、実感…♡







いよいよ、
プリンセスさわ姉物語。も最終章へ。笑





明日からは
ちゃんと、田んぼの様子など
たにぐちの様子を
お伝えしていきますね( ˊᵕˋ )♡笑
フラワーばっかりごめんなさい(><)





本日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
お疲れ様でした( ˊᵕˋ )♡




♡フラワープリンセスへ挑戦!

♡たにぐちのイベント写真集

♡隠された物語

♡これに参加して、食べる喜び感じよう!

♡形のない商品

♡癒し系我が家のアイドル!

♡小さな小さな種

♡月に一度の神戸元町水曜市






オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
TEL  0796-82-4660






さわ姉