オーガニックファームたにぐちの
うみちゃんブログへようこそ!



うみちゃんはあれからも
探して探して…


「うみちゃーーーん…!」って
みんなが声をかけますが
どこにも姿はありません…もやもや





いつかくる、お別れの時が
思っていたよりも突然で、
まだまだ寂しく感じますが


たにぐちの看板娘として
たくさんの方に愛したいただきました♡

本当にありがとうございました。


そして、うみちゃん。
たくさんたくさんの思い出を
ありがとう照れピンクハート



あなたと過ごした約3年間は
とっても濃い時間で
たくさんの方に出会えた1年でした。




{6C76A370-39DC-4C58-9DC6-2C1544D1EC69}

{63F3DC56-718F-4F6C-8613-B47EC109D192}

{8778278A-B414-4207-AFF2-E4EA6C55A376}

{9DE0D5C7-590C-4674-88F0-47A045EBA5E9}

{9CB348C4-EC6B-4525-86F8-87371F89FB50}

{FCAB9350-7D05-4116-955A-77C7D9173683}

{5EFBB8DD-89C9-4657-846B-A82D3F206D83}

{1DFB8073-103E-4D4F-94F2-E62B77B9389F}

{4C9E3ADF-BA0F-47C3-AEA8-09DA9EB2653A}

{B005F608-749C-4F71-AE12-79830EF76B6D}




たくさんたくさん、ありがとうラブラブ




そして、どこにいても
元気にお尻フリフリ
生きていることを祈っています照れ



みなさん、本当に今まで
ありがとうございました!


そして、また新しくなった
うみちゃんブログもよろしくお願いしますおねがい








うみちゃん…大好きだよー♡♡♡

うみちゃん…ありがとー♡♡♡