お疲れ様ですヽ(〃∀〃)ノ
今日はとっても暑かった!

でも、この時間になると
グッと冷え込みますね(´;ω;`)💦



まずは黒米から!

黒米生活28日目ヽ(´∀`)ノ

▼あっかーーーん!ダメな日(´;ω;`)
水曜市の時に、黒米食べてなかったから?

▼今朝の体重マイナス0.8キロ
体脂肪率21.7%(マイナス0.6%)

お菓子も食べてるし
間食し放題やけど、
減ってるのは黒米のおかげ?かな???




24.25日は兵庫県朝来市和田山で
『食文化祭り』というイベントがあります!

【たにぐち】も出店しますヽ(´∀`)ノ
鴨串を焼いて、米粉スイーツ
但馬鴨スモーク、おかわり君などなど
【たにぐち】の自慢の品々を
準備していますヽ(〃∀〃)ノ♡

鴨って硬いんじゃないの~?
鴨は臭いでしょ~???って
よく言われるんですが、
【たにぐち】の鴨串はよそとは
全然!違います!!!

臭くないし、硬くない!
もちろん、焼き加減にも
こだわったプロが焼くので
一番美味しい焼き加減で
販売しておりますヽ(´∀`)ノ♡

ぜひ、和田山の食文化祭り
遊びに来てくださいヽ(〃∀〃)ノ




ちょっと前にうみちゃんが弱っていて
エンヤの曲を聞かせてたんですが、
最近では元気に鳴くように
なってきましたヾ(*´▽`*)ノ♡

{97180B86-0473-4C7E-B2AE-1A9D60322A11:01}

見てください!この…
ぷりケツ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))笑

可愛すぎる、このおケツ…♪(´ε` )笑

うみちゃん毎日抱っこしてるんですが、
ここ最近で一気に
ずっしり脂がのってまいりました♡

そしてうみちゃんは
女の子です!そう!卵を産みます!
まだ産んでないけど…
{47C0AEDA-991A-4CCB-BD03-3C31080152CC:01}
近づくとこのポーズをします↑
これは、交尾の時のメスがとる動きで、
頭を下げてお尻を上げ背中を平たくします!

うん、うみちゃんは
自分のこと人間やと思ってるんです…笑
だから、
人が来たら交尾の格好をします( ̄▽ ̄)笑



{580E90EF-076A-48F9-AE8D-5727E80BB6ED:01}

羽もハゲてたけど、
フサフサに生えてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
よかたー♪(´ε` )

ほーーーんと、うみちゃんかわい!
たまらんかわいい!

後ろ姿とか、最高なんすよ!
ぜひ!うみちゃんに
会いに来てほしい!笑

【たにぐち】の看板娘、うみちゃん♡

これからもよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ






オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
TEL  0796-82-4660




さわ姉