〝プリンセス  さわ姉〟になります。






???






ん?笑










って、なりますよね~笑





あ、イリュージョンしないですよ?笑





プリンセスといっても、
イリュージョンではなく…


兵庫県の花と緑をPRするシンボルとして
兵庫県産の花などのイメージアップを図る
フラワープリンセス」に

なんと、24歳さわ姉、申込みました(ง°̀ロ°́)ง←

過去のフラワープリンセスに選ばれた方を
見てみると…やっぱり
ピチピチ女子大生とか…みんな若いっ!!!

24歳(今年25になります(><))
ギリギリ の挑戦!笑


ちなみに、申込締切は3月31日。
ちゃっかり、ライバルが増えないように
締切過ぎてからの更新。笑






さて、なぜ申し込むことになったか…






ブログを初めて半年ぐらいですが
いろんな分野の方とお知り合いになり、
兵庫県の方も他府県の方も
職種も年代も今までには
全く関わりのない方との
ご縁が繋がってきました♡



このブログを始めてから知り合った方から
ある日メッセージをいただきました。




「たにぐちさわこさま
次期のフラワープリンセス募集しています。
元気いっぱいのさわこさまの
応募おまちしております」





むむ?!笑
なになに?
フラワープリンセスってなに?!


はい、検索しました。笑




すると…募集要項がでてきて
兵庫県産の花と緑をPRするシンボルに
募集があることがわかり…




へぇ~…






プリンセスかぁ~…










なるほどねぇ~…










やるっ! 笑笑笑






よし、やってみよう!と、思いました!

私の性格的に、
確実にできることしか挑戦しないのですが
このフラワープリンセスに応募することに
その日のうちに決めました!


なぜ、挑戦しようと思ったか…






その1
私自身がフラワープリンセスを
知らなかったので
全国の人に、兵庫の人に
もっと知ってもらいたい!

その2
どんな理由であれ、
声をかけてくださったことが
なによりも嬉しく、そのお言葉に答えたい!







こんな思いでよっしゃー(ง°̀ロ°́)ง!と、
やる気スイッチon。笑



フラワープリンセスに
選ばれるわけがないんです。笑
だって、お花のイメージしてみてください。


ふんわり
おしとやか
きれい
華麗
凛とした
しっとり
癒し
水々しい

…などなど





ちょっと待ったー!



この中の一つでも私にありますか?笑




ない!笑
ないないない!笑


だらけきったこのボディー!笑
年々下がってきた顔筋!笑
手入れのしてないお肌!笑
24歳…って、こんなボロボロ?笑


はぁ~…笑


当然ですが、
選ぶ方の意向に沿わなければ
選ばれません。



始めっから選ばれることが目的ではなく、
新たな挑戦をすることで
私自身の成長と、
素敵なご縁をつなげたい。と
強く、強く、思ったから。





そんなわけで…











申し込んじゃった…\( ˙▿˙ )/笑

(あちゃー…笑)









24歳、ギリギリの挑戦!笑

ご声援よろしくお願いします☆*。




そして、申し込みを終えるまでにも
様々なおもろい事件が…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑




次へ続く…




♡たにぐち配合。特別堆肥

♡たにぐちのイベント写真集

♡隠された物語

♡これに参加して、食べる喜び感じよう!

♡形のない商品

♡癒し系我が家のアイドル!

♡小さな小さな種

♡月に一度の神戸元町水曜市






オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
TEL  0796-82-4660






さわ姉