こんばんはラブラブ
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそニコニコ


さわ姉です♩





{D5C434A3-8125-42BE-B32A-98BF09297336}

昨日は、リーダーズミーティングウインクキラキラ

略して…LMGです爆笑



だいたい、週一で
ミーティングしています照れルンルン


12月の目標は
「大掃除・美化」ですキラキラ




もちろん、その他にも
加工の日程や農作業の予定など
みんなで打ち合わせをします照れルンルン



この、「リーダーズミーティング」
という会議名には
「一人一人がリーダーとなり
みんなで作り上げる会議」という
思いを込めて名付けました照れ流れ星


だから、中学生の隆元くんや
高校生のゆうきくんも
大切な「リーダー」として
参加していますグッキラキラ




ただ単に、人手として
学生のゆうきくん、隆元くんを
必要としているのではなく、

このたにぐちにとって
欠かせない人だから。
将来を担う大切な存在だから。
それぞれ、その人にしかできない
役割があるから。



やっぱり、人間
必要とされないと
やってけないもん。


誰一人欠けてはならない
大切な、大切なメンバーです照れピンクハート







今日から、また
雪予報になりますね〜えーん雪だるま


グッと冷え込んできました〜



暖かくして
寒波を過ごしてくださいね♩



うみちゃん
さわ姉
 
11月のアクセスランキング

10月のアクセスランキング
 
9月のアクセスランキング
 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter