こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら






先日、弟の結婚式がありましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ






めっちゃ幸せそ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


このブログでもご報告させていただいた弟の
結婚式、披露宴でしたラブ




午前中は、自宅で着付け等をしていただき
神社にて挙式本命チョコ

この日の午前中は冷たい雨と
が降る寒い日でしたポーン雪の結晶






挙式を無事に終えて
披露宴会場へ〜車







幸せいっぱいのステキな披露宴でしたラブラブ






そして、さわ姉のチビ怪獣も
この日はぐずることなく、『チビプリンセス 』流れ星



あ、母の腕がたくましい。笑

ネックレス、コサージュ、ピアスは
チビ怪獣によって、ヨダレまみれになりましたえーんw






ってな感じで、新しい体制で
アイガモの谷口ファミリーはスタートしましたおねがいキラキラ


今後とも、よろしくお願いしますお願いラブラブ




さわ姉

3月のアクセスランキング


2月のアクセスランキング
 
1月のアクセスランキング
 
 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter