こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら




10ヶ月Girlの
育児中ママ、さわ姉です。
いつも娘とは並んで寝ています。
そんな娘が最近…
夜中にムクっと起きてきて
スタッと立ち上がり
私のお腹の上へ仰向けダイブ〜!!
そのまま、すやすや眠ります。

寝ている私…「うっ…( ºΔº )〣」ってなりながらも
それ以上のリアクションをすると
起きてしまうのでその体制キープ。

寝返りもせず、ひたすら耐えますw
娘が動くのを待ちますw

お母さんになって知りました。
別々に寝るまで
爆睡が出来なくなるということを。笑





さて、私の育児ネタは置いといて。笑



また、数日前のことになりますが…
爽やかイケメン君が
住み込み研修に来ていました〜ラブキラキラ


真ん中に立つのが
爽やかイケメン…「世登さん」です!


この苗字なんて読むか…わかりますか?
研修が始まる前の
事前書類の名前を見て
「せと」さんが来るんやって〜流れ星


って「せと」と読むと思っていた苗字が



研修始まって…自己紹介…

初めまして、「よとう」です。




ん?「せと」さんじゃないの?笑


はい、世登と書いて「よとう」ですグッ



へぇ〜…珍しい苗字!って思ったら

僕の住んでいる地区は
「世登(よとう)」が多いです。とのこと!



なるほど。ありますよね〜
その地域にしかない苗字〜!



ちなみに、谷口は
どこにでもありまーすグッ



そんな世登さんは
新温泉農業改良普及センターに
配属された新任農学職員さんです照れ流れ星

優秀な国立大出身で
23歳、バスケ部出身。

爽やかでイケメンラブ

もう、言うことなしです流れ星



ね、爽やかでしょ?笑


あ、さわ姉、太ったなー笑
怖くて体重測定、拒否中〜♡



9日間の研修中は
ほとんど、田植えでした〜笑い泣き
敦郎君とペアで
とってもよく仕事してくれました照れキラキラ


短い間でしたが
ありがとうございましたウインクラブラブ

また、遊びに来てくださいね爆笑流れ星



正直、住み込みでの
研修受け入れは大変なところもありますが
いろんな刺激をもらえますチョキ

どうしても同じメンバーで仕事、
生活をしているので
普段刺激がなかなかありませんえーん


だから、今回もまた
いろんな刺激をもらうことが出来
本当にいい期間でした照れ



ありがとうございました爆笑




では、では
今日もいい色に焼けながら
みんな頑張っています流れ星




友だち追加

さわ姉

4月のアクセスランキング

3月のアクセスランキング

2月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter