こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら



第22回
田植え体験イベント


ありがとうございましたラブラブ











約70名もの方が
参加して下さり
大盛り上がりでした照れピンクハート

田植え、ひな放鳥、餅つき
じゃがいも掘り、BBQ、麒麟獅子…など

本当に盛り沢山すぎるほど
盛り沢山なスケジュールでしたが
無事に終えることが出来ました爆笑流れ星


本当にありがとうございましたキラキラ


また、地元の方には
お車などご迷惑をおかけする場面が
あったと思いますショボーンハートブレイク
ご協力ありがとうございました照れ流れ星



また詳しくは
明日、更新しますね爆笑ラブラブ



今日は11ヶ月の娘も
大喜びで……興奮状態滝汗
いいお天気で
素敵な一日を過ごすことが出来ました!

ありがとうございましたニコニコ流れ星


友だち追加

さわ姉

4月のアクセスランキング

3月のアクセスランキング

2月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter