こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩



「緊急放送〜、緊急放送〜
新温泉町浜坂地区、○○で
林野火災発生〜」

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

消防団所属の敦郎くんは
制服に着替え出動〜消防車炎



動き続ける敦郎くんを撮ると
どれもブレブレ…
止まってはいチーズカメラなんて
してる場合じゃないですもんねえーん


火災現場は、
たにぐち本店の
隣村ということで…


あらら…あの煙がそうかな???



ぼんやりと白い煙が上がっています!消防車

なんでも、お盆前ということで
お墓掃除をして
その草たちを燃やしたら
火が大きくなり通報したとの事えーん

これだけ、雨が降らないと
乾燥 して空気カラカラ!!!

些細な火が、取り返しのつかない炎へ
変化しやすくなっていたのでしょうえーん炎


すぐに鎮火し、けが人等いませんでした爆笑



連日、暑い日が続きますが
火の取り扱いにも
気をつけてくださいね


今日もお疲れ様でした!

友だち追加

さわ姉

6月のアクセスランキング

5月のアクセスランキング

4月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram  #アイガモの谷口