こんばんは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら




はい。題名の通り…


一升餅を風呂敷で包み
フラフラしながらも歩きました誕生日ケーキ


ちょうど、大雨の頃でしたが
みんなが集まってくれました照れラブラブ


ケーキも特大バースデーケーキ

名前の「ゆみ」と
チェリーで書いてありますウインクキラキラ


産まれてから、毎日、毎日
ずーーーっと一緒にいて
「あぁ〜…も〜やだもやもや」って
思うこともあるけど
1番に成長を感じることの出来る
最上級な立場やな。とキラキラ


言い聞かせて、頑張っていますグッ




大きいじーちゃんばーちゃん。
じいじ、ばあば。
弟達やいとこ、叔父叔母達。
近所のじーちゃん、ばーちゃん。
よく行くスーパーのおばちゃん。

などなど…とってもたくさんの方に
可愛がってもらいながら

すくすく。ヤンチャに育っています照れ

私一人で子育てしてたら
間違いなく「病んでる」笑

本当に世のお母さん達の凄さ
実感中です照れラブラブ



まだ1歳。もう1歳。
まだまだ子育て始まったばかり〜


色んなことあったけど、
もっともっと色んなことがあるでしょうグッ


子供に成長させてもらって
私自身、大人になりたいと思います笑い泣き




1歳おめでとー!いぇーいバースデーケーキ



友だち追加

さわ姉

6月のアクセスランキング

5月のアクセスランキング

4月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter