こんばんは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら







ありがたいことに
私たちの暮らす新温泉町は夏がやってきました風鈴

まだまだ大雨の影響が各地にありますが
ひとまず、こちらは
かも達も元気に過ごしていますニコニコ

多くの方が今もなお辛い状況であることに
胸が痛みます…のほほんと通常の生活ができることを
「いいのかな。」とも思います…




即応予備自衛官をご存じですか?
自衛官のOBさん達のことですが
実は谷口ファミリーの敦郎くんが即応予備自衛官なんですびっくり

この度、被災地への招集がありました!


ピーマンとネギの責任者ですが
そちらは残る私たちに任せて
被災地へ向かうことが決まりまた!

本人としては、初めての被災地派遣なので
いろんな不安もあるようですが
しっかり役目を果たしてくれることと思います!

そして、敦郎くんがいない間
留守番組もしっかりと役目を果たし
かけた部分ができないよう頑張りたいと思いますウインク



今日も暑い中、お疲れ様でした!
明日からは三連休〜爆笑
熱中症には気をつけましょう!


おやすみなさい♡︎




って所まで書いて、寝ていましたw
今日もがんばるぞー!笑

友だち追加

さわ姉

6月のアクセスランキング

5月のアクセスランキング

4月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter