こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

簡単な自己紹介はコチラ


溶連菌でまるまる1週間おやすみした息子ですが、すっかり元気になりました♡

経過はコチラ


幼稚園もすんなり通い始めて、楽しんでるみたい📛

ご心配お掛けしました。

見守ってくれて、気に掛けてくれてありがとう。





仙台帰りの夜はラーメン食べたよ🍜


ここで出会った救急車に一目惚れして、この後買わされました🚑😂

気に入ってくれてなにより泣き笑い






昨日は家族で公園に行ってきました♪

噴水でびしょ濡れに泣き笑い








娘はというと、相変わらず毎日学校へは行っていません。


最近は1週間のスケジュールを先生が出してくれて、それに合わせて自分で予定を立てるように


わたしもある程度予定がわかって安心したし、

娘も通いやすくなったみたい。


登校しぶりのお子さんはそんな方法もあるので、

先生と相談してみてね。









わたしも昨日は自然の中で告知分が書けて気持ちよかった✨



ファッションお茶会は13日より募集開始です!






家族にも伝えてあったので


おしゃべりしてたら「書かなくて良いの?」

って気にしてくれた。


でも、

「私は家族との時間が最優先だからおしゃべりも同じくらい大事なんだよ。ありがとう。」


とも伝えて、その後はお言葉に甘えて集中させてもらった。






何もかもうまくいってるわけじゃないし、

殺意しか感じない日もあるけど



ひとつひとつコミュニケーションして、

家族で協力してなんとか乗り越えてます。


めんどくさくてもやりたいことができているのも、

めんどくさい家族の存在があるから



本当にありがとう。









夕焼けに光る水面

まだ青い楓🍁


わたしのお気に入りの場所。






募集中のメニュー

おしゃれの土台講座ひとりじめコース



公式LINEはじめました!

ただいま公式LINE登録者様限定で、

おしゃれの土台講座(約30分程度の動画講座)➕全13ページのPDFテキストをプレゼント中🎁

お買い物の最新情報や、ファッションについてのさらに詳しい豆知識🫛ここだけのお話しも色々発信中❣️

是非お友達になってください♡

おしゃれの土台講座詳細はコチラ


登録はコチラ!



内側から綺麗になろう



自己紹介

よりマニアックな自己紹介はコチラ