こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

簡単な自己紹介はコチラ


突然ですが、わたしは腐女子です♡

ハマった漫画やアニメは2次創作であれやこれやと妄想し、こうなったら最高❣️なシチュエーションを文字やイラストに転写して楽しみたいタイプ。



その好きのパワーで、色んなことがワープする体験を色々したので、今日それをお話ししてみようと思います。








わたしは服飾の専門学校に通っていたのですが、
その際、自分が作った服を着てファッションショーを行うことに

それがきっかけで始めたダイエットで、
痩せるのが楽しくなってしまい、摂食障害一歩手前まで行って、心身の不調をきたした経験があります。




そのタイミングで失恋💔、絵が描けないスランプなども重なり、まさにどん底ネガティブ


食べな過ぎて生理も止まっていました。



そんな時にアニメのカイジにハマって、オタク心を思い出し
また創作活動を楽しんでいるうちに、
自作のホームページまで作り、同じ趣味を持つ方々との交流が始まりました。


なんとそこで知り合ったお友達と
実際に会いに行く為に長野から東京まで1人で行く

なんていう行動力まで出て笑い泣き
鬱も、コミュ障もなんのそのでまっしぐらに
そして元気になっていくのを、自分でも感じていました。


更に、
今の旦那さんと出会い、交際が始まったのもそのタイミング。

人生何が起きるか分かりませんね😂




みなさんが夢中になってしまうものってなんですか?

そのことにとことん集中できたとき、
人生って勝手に好転していくものだなと思っています。

わたしもあの頃の集中力を思い出したいと思っている今日この頃


梅干し完成♡









そんなオタク女子なわたしとお友達になってくれるメンバーを募集中です♡
ファッションだけでなく、色々シェア欲の強いわたしの発信を受け取りたい方や、
自分ビジネスゼロイチのスモールステップを踏みたい方にもオススメです。


公式LINEはじめました!

ただいま公式LINE登録者様限定で、

おしゃれの土台講座(約30分程度の動画講座)➕全13ページのPDFテキストをプレゼント中🎁

ここだけのお話しも色々発信予定なので是非お友達になってください♡

おしゃれの土台講座詳細はコチラ


登録はコチラ!






価格を見直しました!



内側から綺麗になろう



自己紹介

よりマニアックな自己紹介はコチラ