こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

簡単な自己紹介はコチラ


我が家は昨日から夏休み🌻
久しぶりに家族で温泉に行ってきました♨️


ひぐらしや鶯も鳴いていて気持ち良かったです♡


漫画読み放題、マッサージチェア乗り放題で天国なのですが、結局テラス席がこの日は1番快適でした🤭


普段はめちゃ混みなのに、暑すぎたのか空いていてラッキー✌️

是非いってみてね!







#コトリの湯










いよいよ夏本番な雰囲気となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?






今日は夏の下着問題について最新版をお届けしようと思います。

私は基本的に

透けてもいいもの、又は見えてもかわいいもの

を選ぶようにしています♪


あと、まだ授乳中なので、授乳できるかも大切!



私は黒のトップスには黒、など、服に合わせたいので黒も持つようにしていますニコニコ


ゴールド、シルバー、ブロンズなどもオススメ。




今年買って良かったもの


アレがなくて快適!!リブタンクトップ


スタイルドライリブタンクトップ


なんとこのタンクトップ、脇のタグがないんです!

わたしはチクチク族なので、ものによっては切ったり裏表逆にしたりして着ていたのですが、これは本当に快適!

なんと、脇の縫い目もありません目がハート




やっぱり安定のブラトップ、ブラフィール



スタイルドライブラフィールタンクトップ


個人的にはUNIQLOでもGUでもどちらでも良いと思います。


昔はユニクロのエアリズム一択でしたが、

最近GUも質が上がってきたので、着心地やご予算に応じて使い分けてみてね♪





​タンクトップとキャミソールどっちが良いの?


わたしは透ける素材の時は

ヘルシーに見えるタンクトップ派


逆に、透けないけど背中やデコルテまわりがあくものはキャミソールタイプ

と、使い分けています。



ブラと分けて着る時はキャミソールだとみえちゃうので、やっぱりタンクトップが安心です♡






まとめ


色選び

薄い色は薄い色

濃い色は濃い色

と分けて使う


オススメカラーは

白、黒、グレー、ベージュ、シルバー、ゴールド、ブロンズ


一枚も無い場合は黒から揃えてみてね!



形選び

ヘルシーに見えて安心感のあるのはタンクトップ


透けなくて露出がある服はキャミソールがおオススメ






参考になりましたか?

長野は今日も暑くなりそうです🥵

涼しい下着とお洋服で快適に過ごしましょう👗


ハンモックが気に入ったみたいです😂








公式LINEはじめました!

ただいま公式LINE登録者様限定で、

おしゃれの土台講座(約30分程度の動画講座)➕全13ページのPDFテキストをプレゼント中🎁

ここだけのお話しも色々発信予定なので是非お友達になってください♡

おしゃれの土台講座詳細はコチラ


登録はコチラ!






価格を見直しました!



内側から綺麗になろう



自己紹介

よりマニアックな自己紹介はコチラ