誠に勝手ながら
今までわたしのサービスを受けてくださった方全員に
おしゃれの土台講座のテキストを送付させていただきました♡










たとえ興味がなくても
絶対に知っておいて損はないし、
わたしのまわりがよりおしゃれでかわいい女性に溢れたら
わたしが幸せだと思ったからです🥰

やってみて改めて、
全国色々な場所で繋がれた喜び
セッションでお話ししたことなどを思い出して 温かい気持ちになりました。


自分の好みで埋め尽くしていく発送作業も楽しくて
実際に注文が入ったらこんな感じだなとシミュレーションもできました✌️




また、送ってみたことで


.

「手に取っただけで元気が出た!」

「忘れていたことを思い出せた!」

「みずきちゃんがかわいい😍」



など、私では想像していなかった反応があり

そういうことで喜んでもらえるんだ!
と、以外な発見もありました💡

ご感想いただいた皆様、ありがとうございました😊









.
.
.

これも損得で考えたらしない方が良いと言われることなのかもしれません。

それでもやりたいなと思ったのは、


.
人との繋がりを感じたい
じっくり時間を掛けて関係性を育みたい
というのが明確になったからです。

.
.
.
たとえ脈なしでも、
自分の気持ちにまっすぐでいよう

そう教えてくれたのはわしずあゆみさんです。





プライドがあったらできなかったことが
少しずつ、自然とできるようになってきて
ビジネスへの緊張感が少しずつ解けてきているのを感じられるのが嬉しい。

.


プライドが高い自覚があってもなくてもなんかしんどい人
自分ビジネス挫折組はゼロラボがオススメです♡

















手に取っただけで元気がでちゃう!

かわいいテキスト付きのおしゃれの動画講座を販売中♡


是非詳細をチェックしてみてね♪


流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?