今日は美容院デー💇‍♀️
ずっと気になっていたパーマをあてにきました♪

パーマは一度掛けたことがあるけど、今回は初めてのデジタルパーマに挑戦!






え、大丈夫?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一度サザエさんのようなバッハのような不安な時を乗り越え、

(ちゃんとこうなるって説明あったので大丈夫でしたよ🤭)




ちゃんとふんわりパーマになりました!

すぎょい!




なんと、待っててくれたお礼にと娘の前髪カットとヘアセットもしてくれました😍




憧れの外ハネスタイルで大人っぽい雰囲気に😍



優しくしてもらって娘はもうメロメロ🍈
終始嬉しそうにニヤニヤして
「また行こうね♡」と言われました🤭


ここの美容師さんは優しいだけでなく、とても丁寧なんです。

できない場合はその理由もちゃんと説明してくれるし、

絶対にこちらを否定することなく
でもやりたいことをどうしたら叶えられるのか

いつも一生懸命考えてくれて、
実行したり、教えてくれたりする

いつも持っているものを全て出している姿に
私もこうでありたいなと
いつも学ばせてもらっています。
娘にもそれが伝わったのが嬉しかった。


外見を磨く要素のひとつに

自分にあう美容院と出会えているかというのは大きく関わっていると思っています。

使っている薬やシャンプーの匂い、居心地の良さ、仕上がりが自分にフィットしていたら
自然と通いたくなるし、美意識も上がる✨




今通っている美容院は居心地が良いですか?
ちゃんと要望を伝えられていますか?

今通っている場所でも、
自分の好みを知って伝えることで
より快適にできるかもしれません。





わたしも娘も夢中になっちゃう美容室はココ♡

ファッションから外見を整えたい方はコチラ↓


流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?