我が家の毎年恒例行事
中野のバラまつりに行ってきました🌹


リカちゃん展が同時に開催されていて、思わずパシャリ📷




学生時代もリカちゃんのヒストリーについてレポートしたりしてたっけ?

乙女心くすぐられます😍






わたしは3代目か4代目あたりがドンピシャ!

イサムくんが彼氏の時です🤭


何気に大家族で大富豪♡




塗り絵もやったよ🎨






一本木公園のバラ園はお花のトンネルがいくつもあり、

どこを切り取っても絵になる大好きな場所



もはや宣材写真を撮りにくる場所にもなりつつある🤭






今日イチお気に入りショットはコレ😍

花より車な息子が可愛すぎる😍🚙








撮りたい雰囲気を試行錯誤しながら、

お花の冠も付けて、アラサー婆はしゃいできました💐👑✨




これも好き😍



息子とのイチャイチャショット😘💋



昼間からワイワイするのも良いけど、夕方からのお祭りが終わった後にゆっくり行くのが好き♡


涼しいし、空いてるし、なんと駐車料金も掛からない!


屋台を楽しみたかったら昼間だけど、

お花だけをゆっくり楽しみたいなら夕方16時以降がオススメです♡


6月に長野にお越しの際は是非行ってみてね♡



この日のコーデはこんな感じ♡

足元はサンダル👡

小物も白で統一して涼しげな感じにしてみました♪


目的は

かわいい写真を撮りたい

だったので、アクセサリーもふんだんに使って

ぶりぶりにしました♡

その分小物はシンプルにして足し算引き算の調整をしている感じです。



服装に迷ったら

目的を明確にすること

も、とっても大切なポイントです。














7年前の今くらいの写真も出てきました🤭


外見て本当に変えられるものだなぁと実感しています😳









わたしが変わるきっかけになったファッションロジック®️を学べる動画講座を発売中です♡

人見知りさんでもこっそり学べますよ!

ご興味ある方は詳細をご覧ください↓


流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?