制作していたふんてぃが仕上げの工程に入ってきました♡




自分用と製品用、同時に作りながら履き心地や肌触りも確認しつつ制作。

写しているのは自分用で、

商品にするものはご自身でウエストゴムが調整できるように提供する予定です。




あーかわいい😍





先週おやすみが続いた娘の横で作業することが多かったので、

娘にも手伝ってもらいました🥰


ゴム通しやカット、アイロンがけなどをやってくれましたよ✌️




わたしにとって物販は自分のエネルギーを転写する行為


瞑想のような、心静まって癒される充電の時間でもある。


想いを形にするってまさにこういうことなんだなって味わいながら作業させてもらいました。






他人優先で生きすぎて自分を大切にする方法を知らなかったわたしのような人が


自分の女性性を大切にすることを通して

自分の体と向き合う時間を持ち、自分らしく生きるきっかけになって欲しい



このふんてぃを手にした人が、

わぁ😍可愛い🩷って

生理が楽しみになるくらいにときめいてくれたら嬉しい。



6月中には販売できそうです。

お楽しみに😊



今日のおやつは焼きポンデリング♡








流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?