こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

自己紹介はコチラ





山菜採りにじじばばにが娘を連れていってくれました。

昨日は暑かったのでお山は気持ちよさそうでした!



無事お蕎麦屋さんでも、うどんと海老の天ぷらを堪能したようです☺️


お蕎麦屋さんモヤモヤ事件はこちら🤭









一方、息子のは予防接種💉

病院はパパにお任せして私は午前中の家事を済ませ、

お天気が良かったので午後はお出かけ❤️

予防接種のご褒美にハンバーグラブ


ハンバーグはほとんど息子が食べ

私はお腹の調子がいまいちなのでごはんとお味噌汁だけいただきました🍚


洋食屋さんでも、お箸やお味噌汁が付いているとホッとするタイプです♡








お目当ては7月に控えたスタイリングの下見!

という名のリハビリ🤭

かわいい夏服やアイテムが充実していました。

楽しみだなぁ🥰



これまたかわいいアームカバー発見💡



夏服ってなんでこんなにかわいいんでしょう😍



食器も色々みてお勉強してきました!

チューリップの形のグラスが可愛かった🌷






最近引きこもっていたので、たくさん刺激を受けて、自分の好き❤️がまた明確になりました。

またたまにこうして出かける習慣を付けようっと






わらび、こんなに採れたよ!








レストランのお味噌汁のお茶碗が好きだなと思ったので、LAKOLEで似たやつを早速ゲット!



採ってきた山菜も早速お味噌汁にしました。

みず という山菜で、癖がなく

粘り気のないモロヘイヤみたいな感じで食べやすかったです✌️




お出かけしても、

楽しかったー!と発散するだけで終わることが多かったけど


「自分の好きを知る」というゴールがあると

こうして持ち帰れるものも多く、より充実した気がします☺️


感じたことをまた形にしたり、お仕事や生活にも生かしていきたいな♡


今日はコープのミールキット

ブリと山芋の煮込み








流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

衣食住の基本のキはコチラ!