衣食住をテーマにテコ入れすることが多い昨今ですが、

最近はへの熱も熱いわたし🔥
とうとう夢でお料理教室を企画し始めたので
とりあえずインスタライブで実験🧪

娘と餃子を作りながら色々おしゃべりしてみました。

喋りだしたら私は食への興味やこだわりも相当強いなと気づけて楽しかった❤️







わたしがやりたいことは、衣食住を通して
日々の些細なお悩みをシェアして解決することで

少しでも日常を楽しく過ごせるサポート

これが、全てのサービスや発信に対して共通していることだなと気づきました。
私にとっても活力になることでもある💪✨


また初心にかえってお茶会とかやってみようかな。


できた餃子はコチラ🥟

息子のつまみ食いが止まりません🤭


お肉の餡が残ったので、肉団子スープにしてみました!

これも重ね煮で、味付けは塩だけなのにめちゃくちゃ美味しかった😋



レシピはショート動画にまとめてみました。🎥
https://www.instagram.com/reel/C76g3iJy-ZD/?igsh=MXduOWxhN2E3YWdlcw==


是非作ってみてね♡





流れ星流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

衣食住の基本のキはコチラ!