わしずあゆみさんのコミュニティ

ゼロラボが再募集中です!

ゼロラボとは


プライド女子が荷物を降ろし
素直に可愛く生きるためのコミュニティ




内容は、

クローズドのインスタ内投稿でのプライド降ろしシェア
場合によってはコラボ配信など、不定期での配信も予定されているそうです!



既にライブアーカイブがたくさん残っているので

それを見るのもとても楽しいです。


ただ、痛いかもしれません🤭








わたしのオススメは、

zoomミーティングのアーカイブの


③女の働き方について

④コミュニケーション・人間関係


の会。

自分ビジネスについて、わたしが聞きたかった方がたくさん聞けました!







④ではお恥ずかしながら私も質問していて

話の纏まらなさに自分でも絶望しながら、アーカイブ聞き直してました🤣






そんな中でも、あゆみさんは

私が聞きたいことや感じているであろう感覚を適切に言語化してくださったことで





自分の生活の中の優先順位が付けやすくなったり


やりたいことを同時に着手することができるようになってきました。



自分ビジネスや、SNSを使う時の目的と優先順位が明確になったので

私もそれを真似してここ数ヶ月取り組んでいるところです。



お陰様で、

年単位で取り掛かれずにいた商品を形にすることができたり


反応を気にせず自分の発信に集中することもできるようになってきました。



わたしは色んな意味で

「重い女」という自負がありましたが、

そのほとんどはプライドだったなと言うこともわかってきました🤣🤣🤣

鎧って重いんです。。








ちなみに、ここからのテーマは

「温もりと繋がり」


家庭の味、自分ん家の味を作る

繋がりと温もりを感じる食


も大切に発信されていくみたいです。




早速投稿にあったレシピを作ってみました🥰


濃いめの味付けでごはんが進む😍

角煮などでどんぶりにしても美味しいかも❤️


みんなもつくレポ楽しみませんか?








生活や食事って実はトラウマや親の呪縛あったりしますよね。


わたしの場合は、

母が、自分のごはんだけ犬の餌みたいにして食べてた光景を思い出しました。



プライドは親の呪縛とも深く関わっているので根深く、時に向き合うのがしんどい時もあります。



そんな時、1人で抱え込まずに

それぞれのペースで向き合える場所が

「ゼロラボ」だと思っています。




わたしは言語化や腑に落ちるのがゆっくりペースなタイプなので、継続決定は本当嬉しい♡





年末までの継続が決定したので、

わたしのようにゆっくりじっくり腑に落としたい方にもとってもオススメです♡


プライドをおろして、

素直で可愛い女子になりませんか?

ゼロラボのお申込みはコチラ










ドレスおしゃれの土台講座販売中ドレス


おしゃれの土台講座では、

小手先の知識やテクニックだけでなく
長い目でみた普遍的な知識を凝縮して動画にまとめています。
地味だけどあなたの生活を絶対に支えてくれる縁の下の力持ちになってくれるはずです💪







🌸春のときめきキャンペーン実施中🌸


わたしの春のときめきをたくさん詰め込んだ

布ライナーの温活セットを販売しています。


気持ちもホッとして緩むことは、

実はおしゃれの土台としても、とても大切!

内側から滲み出る魅力は、温かい体づくりから。



ママの産前産後のケアにも是非!

詳細はコチラ