こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

簡単な自己紹介はコチラ




インスタライブしました!


テーマは
【浪費にならないお買い物の仕方】





こんなお悩みありませんか?


たくさん服はあるのに
今日着たい服がない!





そんな時ありませんか?

鏡の前で、あーでもないこーでもない
時間ギリギリまで悩んで、急いでダッシュ💨

玄関を開けたら、やっぱり暑い!寒い!とか言ってまた家に戻る🏠

帰ったら洋服の山👕

わたしはしょっちゅうやっていました🤣
.
.
.



こんな状態でも
何をしたら解決するのか、いまいち分からなかった

しかも、それが困っている自覚がないと改善しようとも思えない。

そんなもんだろう。くらいに思っていました。

.
わたしにとって解決のきっかけが
「適切な知識を取り入れる」でした。



.




わたしの場合、手放した服を振り返ってみると

見栄を張ってしまったな
誰かの真似をしてしまったな
慌てて買ってしまったな

そんなちょっと恥ずかしい自分を発見しました。



そんなわたしですが
現在、外出前のバタバタってそんなにないんです。
ではそうなるまでに何をしていたのか、お話ししてみました。

ポイントは、
他人目線をやめ、
自分の喜びポイントを知ること
そこへ適切な知識が加わることで、迷いにくくなったり、冷静にお買い物できるようになります🛍️












これからもインスタライブでコメントやDMでの質問にもお答えしていきますので、是非お時間合う方は遊びにきてね♡





.
小手先の知識やテクニックだけでなく
長い目でみた普遍的な知識を話してくれている人って意外と少ない。



おしゃれの土台講座では、そんなお話を凝縮して動画にまとめています。
地味だけどあなたの生活を絶対に支えてくれる縁の下の力持ちになってくれるはずです💪








🌸春のときめきキャンペーン実施中🌸


わたしの春のときめきをたくさん詰め込んだ

布ライナーの温活セットを販売しています。


気持ちもホッとして緩むことは、

実はおしゃれの土台としても、とても大切!

内側から滲み出る魅力は、温かい体づくりから。



ママの産前産後のケアにも是非!

詳細はコチラ