こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

簡単な自己紹介はコチラ


今週は息子の初めての参観日でした!





パパとお姉ちゃんも一緒で甘えモードながら

ちゃんと幼稚園児やってる姿を見せてもらいました😆








なんだかんだ幼稚園楽しいみたいで、ぐずってもバスが来ちゃえばさよならするし、帰りもご機嫌で帰ってくるのでほっとしています😌









そんな息子ですが、昨日から熱を出して今日は幼稚園おやすみ。


一晩でほとんど微熱まで下がり、病院も行かずに様子をみることに


さっきは庭に出て遊んだり🤣

子どもの回復力ってすごい!






いきなりトイレの写真失礼します🚽

トイトレも頑張っています🚽





わたしは特に体調の不安が強く

風邪=1週間は体調が悪い

という思い込みがあります。


でも子どもの様子を見ていると、

本当に毎瞬体って変化している



食欲がないと思ったらおせんべいを食べ出したり🍘


ぐったりしてると思ったらドライブにつれてってと要求されたり



常に良くなるように体は頑張ってくれているんだなと感じます。




※追記

かと思ったら、お姉ちゃんが発熱で早退!






つい、悪いことがずっと続くと妄想してしまう私たちだけど


その感情も、今しか感じられないもの


過ぎ去ってしまえば、本当に一瞬だったなといつも思うのだから


このドタバタも不安も味わってやろうじゃないか





英才教育中?🤭






流れ星現在募集中のメニュー流れ星


本日12時より募集開始!!



🌸春のときめきキャンペーン実施中🌸


わたしの春のときめきをたくさん詰め込んだ

布ライナーの温活セットを販売しています。


気持ちもホッとして緩むことは、

実はおしゃれの土台としても、とても大切!

内側から滲み出る魅力は、温かい体づくりから。



ママの産前産後のケアにも是非!

詳細はコチラ